--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.13 (Sat)

訓練競技大会

*携帯よりUPしてます。

今日は、約1年ぶりの競技会に参加してきました(^O^)

徳島で開催されたのですが
場ならしの為に早く行かないといけないので

頑張って朝5時に起床してたので眠かった。。。


1年も休んでたのですが
訓練でお世話になってるママさんに
後、少しだから出たらと
後押してくれてから頑張って練習してきました。




なかなか思う様に練習できなかったけど
ちゃんとポイントはGetしました!

久々だったので指導主(私)が
かなり緊張しててそれがノアにも伝わっちゃったり

ノアの気持ちがほわほわしてて2セーフ(指示を2回言ってできた)があったりしてかなり焦りましたが何とか大丈夫でした(笑)


トレーニングチャンピオンまで後、1点p(^_^)q



やっぱり、毎日の練習は必要不可欠です!!!

これからは、表彰台に上がれるように
もっと練習に励みたいと思います。





↓↓ くじ引きで2等が当たりました!

テントに出てたお店で使える金券Getしましたd(^_^o)

欲を言うと特賞(Wii)が欲しかったなぁ(笑)




そして、これから某ドッグスクールに行く予定なのでもっともっと頑張って

いつかは、優勝カップとリボン
そして、表彰台に上がれるようにノアと共にもっと頑張って行きます!




↑ 家に着くとお疲れモードで即寝!

ノア、お疲れさま。

ありがとう♪(´ε` )
21:53  |  ノア  |  コメント(3)

2010.07.21 (Wed)

居場所( ´ ▽ ` )ノ

ノアはいつも決った場所にいます。

それが、食卓机の下なんです(^O^☆♪

居ないと思って呼んだら
必ず机の下からやってきます!

ん~。
居心地いい場所は、誰にでも必要だよねd(^_^o)

18:25  |  ノア  |  コメント(0)

2010.01.09 (Sat)

リベンジm(゚- ゚ )カミサマ!


明日はいよいよ 「大阪ブロック訓練競技会」の日ですぎょえー!


場所は 「泉大津市泉大津フェニックス広場」だそうなので

お近くの方は見学してみてね ぺこり




あぁ~。

まだまだ先だと思ってのんびりしてたら

もう明日になっちゃった・・・。



とうの本人は、普段と変わらず遊んだり絵文字名を入力してください


遊んだり~





ヒナと一緒にラブラブわほー マッタリしてみたり


まったり~




お歳暮に頂いた「おやつの詰め合わせ」

記念写真撮ってみたり笑


お歳暮



な~んも変わらず。。。



私だけが「大丈夫かな?」って考えてしまってドキドキしてます・(汗)×2



初めて県外進出なので余計に緊張するのかも顔


明日、嵐が来ないかな・・・

なんてひそかに思ってみたり(笑)



でも、今日の練習でもうまくいけたので

後は私がミスらないようにするだけですねS・セレビシエ




とりあえずは、明日2時起きなので今から寝て体力付けとかないとね!


後は、明日どうにかなるjumee☆faceA60


ノア、頑張ろうね~絵文字名を入力してください

ノア



今日は、コメント欄閉じさせて頂きます。

コメント代わりに応援宜しくね~アップロードファイル



こっちでも応援受けつけてます jumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:55  |  ノア

2009.05.14 (Thu)

やっぱ、止めらない (≧血≦;) グォオオオッ!!



以前にもUPした事があるのですが・・・。


ノアが必ずするのが

おもちゃ 「モミモミ」ビックリ


良い感じで動画が取れたので

それをUPします♪



特にぬいぐるみって言われる物。

布製で綿が入ってるものね笑


チョコに投げても




こんな感じで絵文字名を入力してください









横取りしては1人で落ち着く場所に持って行って

必ずやりますあんぐり



止められないのよ





ジ~ッ!と見つめていると

横目でチラリっと見ては、また 「もみもみ」するのですえぇ


ママにも貸せないの



そんな事いわれても

いくらママでも

ヨダレでいっぱい汚れてるのなんていりませんけど。。。


(-"-;A ...アセアセ





ノアが 「モミモミ」している間、チョコは

おもちゃが欲しくっても取れないんだよね。



ノアが「ガルガル怒」って怒るからさ!



(; ̄ー ̄A ・・・



なので、ほかの事で気を紛らせてるらしい、、、絵文字名を入力してください

何か見てる?




他の子もこんな感じで「もみもみ」するのかな???

それともノアだけなのかな?


ちょいと不思議な癖なのでしたうふ




貸してあげる







ブログランキングに参加してます。


これって変な癖?


ぬいぐるみ好きなノアと

ちゃんと譲ってるチョコにポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:37  |  ノア  |  コメント(3)

2009.05.08 (Fri)

変な癖 (-公-;)ムムッ!?


チョコはご飯の時、待たせると

騒いだり・怒ったりと忙しい事が判明しましたよね笑



実は、ノアにもご飯を用意してる時に行う

変な癖があります。




それがこちら絵文字名を入力してください







*ゴミを出す前だったので

大きなゴミ袋が見えてますが悪しからず・・・






ご飯をお皿に入れようとお皿を出してくると

決まって

冷蔵庫の端っこを「カチャ。。。カチャ。。」

手で引っ掻きます。




∑( ̄ロ ̄|||) ・・・!?



でも、冷蔵庫には以外な事に傷は付いてませんkao03


それにしても

家の子たちには変な癖があるのもです・・・sn



「僕の癖は可愛いものでしょ?」

ノア





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:39  |  ノア  |  コメント(4)
PREV  | HOME |  NEXT
