--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.25 (Sat)

メリ・メリー ひつじ? ( ̄ー ̄?).....??アレ??


25日はメチャクチャ寒かったです

朝から 雪が舞ってました


一応、トナカイのつもりです(笑)

羊?トナカイ?チョコ


今日(もう昨日か・・・)は、クリスマスですね



サンタのあ


こんな感じのサンタクロースさんや


サンタヒナ


ひつじ・・・じゃなくトナカイさんが働いてくれたお陰で

良い子の皆に 沢山のプレゼントが届いてるはず。。。



我が家では、これと言って何も無しなんだけど

24日に家族そろってケーキを食べました


今回は、Lotus Skyさんがお勧めしてくれた

ワンちゃん用ケーキを注文しました。



クリスマスケーキ

ワンちゃん用は小さい方です。


人も一緒に食べられるのだけど

甘い者好きには、物足りなさそうなので

スーパーで¥598の苺のケーキを買ってきました(笑)


ワンちゃん用は、モンブラン&かぼちゃのケーキセットにしました。

私も食べたけど普通に美味しい

これだったら、ワンホールの大きい方買った良かったかな・・・



チョコ

でも皆、美味しく食べてくれました♪


ケーキ



実は、23日にドックカフェ ブルーアイさんで

クリスマス会があったので参加してきました。

そこでもケーキを食べたので

2日連続でケーキにありつけた事になります


クリスマス会の様子は・・・と言いたいのですが

カメラを用意してたにもかかわらず

机に置いたままでかけてしまって撮れなかったので

写真無しです。。。悪しからず




私達がケーキを食べてると

みんな「おこぼれ」を頂こうと群がって来ます


それを見ていた旦那が 順番に鼻の先へ

クリームを少し置いて意地悪しかけてました

付けられた



その時の様子を動画で撮ってみました。

旦那の声が入ってますが悪しからず・・・



*音量注意





チョコが近づくと「ガル~」ってキレるけど

舐めるのは忘れないノアの様子です。 


*音量注意



うちの旦那は、あまいので「待て」と言っても

まったく言うこと聞いてませんがな





結局、みんな付けられてペロンチョ


クリームが・・・


思わぬ「おこぼれ」を頂戴して良かったね






本日の1枚


サンタ&トナカイ?






ブログランキングに参加してます。

1日 1回 写真をポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(クリックするとランキングに反映されます)

↓↓







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  イベント  |  コメント(6)

2010.04.14 (Wed)

Happy Birthday ~祝☆3歳~



やっとネットに繋がったよ~

ネットが使用できなかったため

前回と前々回分のコメント返しが出来てませんが

ゴメンなさいm(__)m



そのままにさせて頂きますが

今回からまたコメ返し書けるので懲りずに?

コメントいただけたら幸いです



さて、去る4月10日ノアの誕生日でした

同じ誕生日のミトラちゃん と 兄弟犬のレオ君たちもおめでとう



のあ



。。。。。。失礼





だいぶ前の写真を使用 ↓↓

ノア1


ノアはイッチョ前に「がる~ がる~って怒っちゃう

ぷち番長ですが かなりビビリな所もあるんですよ



そんなノアですが

ベビーの頃はとっても小さくって可愛かったんですよ

もちろん、今も可愛いですが・・・(親ばか万歳)

ベビーのあ



この頃は1.2kgぐらいだったのですが

現在はずいぶんと大きくなって3kgになりました


人もワンちゃんも大好きっ子でお外で遊ぶのも大好き


ノア2


今まで大きな病気もせずに元気で

チョコやヒナとも仲良くしてくれてるのでママはとっても嬉しいよ


そして、たま~に おもしろい事してくれるのが楽しかったり


「ベットの端っこに落ちる。。。の巻き」

ボケてる?



今年はパパが夜勤で居なかったので

コレと言って何もしなかったのだけどプレゼントは買ったよ


プレゼント


また洋服ですが。。。


似合う




そして、以前から欲しかったオモチャをやっとGetしました


僕の~!





そのオモチャとは・・・

初めの写真でも写ってたものです




「くちびるトイ」


ねらわれてる?


(名前わからないんで適当につけちゃいましたが・・・)



チョコに早速、ねらわれてます


そして、何度も持たせて笑わせていただきました




ノアの○○が変化した事に気づいたかな???


その変化したところは次のUPで書きますね 

お楽しみに~


ブログランキングに参加してます。

少しお休みしちゃったけど

また、こっちの応援もよろしくお願いします。

m(__)m


1日 1回 ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)
















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:23  |  イベント  |  コメント(4)

2009.07.23 (Thu)

感謝の気持ち(-д☆)キラッ


チョコを迎えてから

成長の証と思い出の記録に。。。と思って

始めたブログも

早、3年目を迎えようとしてますハート


そしてこのブログサイトへ引っ越して来たのが

2007.12月なので

約1年半ほどかな?こちらでお世話になってます。


前回の記事にも書きましたが

9999のキリ番も大幅に?越して今では、10000アクセスを越えることができました。



(^人^)感謝♪ 感謝♪



更新も毎日!とは いかないブログですが

いつも皆様に見ていただきとっても嬉しく思います。



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚




我が家に チョコ が来て・・・


ノア が来て・・・


写真集1





そして、ヒナが来てくれて。。。



ヒナ2





我が家はとても賑やかになりましたkao03



今、思えば夫婦2人だけの生活なんて

絶対ありえないと思います(笑)


子供の居ない私達にとっては

どの子も かけがえのない息子・娘です♪


これからも楽しくブログを更新できたらと思ってますので

どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

(ブログ村にリンクしてます。)












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:03  |  イベント  |  コメント(4)

2009.05.30 (Sat)

愛犬撮影会 (○゚ε^○)v ィェィ♪


27日にいつも行くドッグカフェで

ドッグイベント

「愛犬撮影会」 がありましたbikkuri01

愛犬撮影会



このイベントでは

撮影料は無料

そして、4・5・6月が誕生日のワンちゃん達は

通常¥2万ほどの料金が¥1万500でした。

私達もノアが丁度、4月なので

安い料金で大丈夫でしたょグー!


内容は・・・

撮った写真全てが入ったCD-Rom に 撮影背景も選べて

絵本のようなアルバム

勿論、自分で写真を選べますが付いて

コレだけの値段だととってもお安いですよね?!




愛犬撮影会2



チョコもノアも

いつも行ってる場所だったので

リラックスして?写真を撮って頂けたと思いますピース



撮った写真をUPしたかったのですが

どうしたものか・・・

画像のアップロードができませんsn


なので

ドッグカフェ内で撮った写真をUPしますねニコニコ。 横向き



この日は、お友達にも会えましたので

ちょっと自己紹介を♪






カフェのNew看板犬 でパピヨン 「らんまる君」


まだ、パピーちゃんですョ

らんまる








ミニチュアシュナウザーの「ホームズ君」

ホームズくん







トイプードルの「空くん」 & ミニチュアダックスの「連くん」


後姿でゴメンね・・・m(__)m


連くん&空くん






ミニチュアシュナウザーの「幸ちゃん」

幸ちゃん







コーギーの「ベティちゃん」&トイプードルの「ジュエル君」


ちょっと遠かったので 見ずらいかもですm(__)m

ベティちゃん&ジュエル君






そして、この日は地域TVの取材も重なってあったようで

お店の混雑は最高潮笑


TV撮影



ただ、私の住んでる地域ではこのTVの放送してないので

見られないのだょん・・・


( ̄Д ̄;) ガーン


誰か。。。

見た人はどうだったか感想を聞かせてね!





チョコったら

撮られてるの気づいてないでしょ?

絵文字名を入力してください


TV撮影2




久しぶりにパパともお出かけできたので

チョコ&ノアも大喜びで

お友達と駆け回っておりましたょ♪




スゴ~ク良い笑顔でしょキラキラ(オレンジ)

楽しいねぇ~



チョコ





ノアは、お友達のホームズ君に

引っ付いてました・・・


いつも、ゴメンねkao05


しつこいです




ノアもとっても楽しそうな笑顔で♪

疲れた~♪ おやつ頂戴ょぉ





やっぱり、お出かけ大好きな

チョコ&ノアなのですkao03





ブログランキングに参加してます。

ポチッ

押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓

(ポチッと押してね!
ブログ村にリンクしてます。)



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:07  |  イベント  |  コメント(3)

2009.01.01 (Thu)

今年もよろしくね♪




肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 


*前回の記事でスリングの事を

スリリングと記してしまいましたm(__)m

こんなボケボケな私ですが・・・

宜しくお願いしますねsn


肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 








’09年、明けましておめでとうございます門松




ノアとタマゴちゃん


チョコ&ノアは、年明け早々にもかかわらず

タマゴちゃんを奪い合い

すでに暴走しまくっています笑




そして、早いもので昨年は

ノアを迎えて1年目うふ

チョコを迎えて2年目音符でした。

チョコを迎えてから始めたブログは2年目となりました。


その間の思い出も沢山、できましたしねピース


アルバムに残していってるのですが

早くも3冊目のアルバムに突入いたしました絵文字名を入力してください

アルバム




アルバムの他にも

ブログを通して沢山の方に出会って

色々と教えて頂いたり

たくさんの贈り物を頂いたり・・・キラキラ(ピンク)

また、動物を飼うと言うことでとても

勉強させて頂いたり・・・

私たちは

本当に幸せですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨年同様に

今年も私達をよろしくお願いしますm(__)m


宜しくね♪






ブログランキングに参加してます。


今年初の ポチッ

準備できましたか?

こちらを押して頂けたら幸いですjumee☆thanks4

↓↓




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:33  |  イベント  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT
