--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.22 (Mon)

誕生日プレゼント♪(もらったょ編)


チョコの誕生日の日に

ちょいデカプー『ずんだ』な毎日のヒロさんより

プレゼントを頂きましたプレゼント


しかも、チョコだけでなく私達にまで

こ~んなに沢山。。。

有難うございましたハート 

m(__)m



たくさんの誕生日プレゼント



写真を撮る為に

プレゼントを広げていると、チョコとノアが邪魔をしに着ます(笑)

なので、何かを口に銜えさせる 「持って」

半ば強引に?させてみました笑


さぁ~~bikkuri01

チョコもノアもお気に入りのプレゼントを

ちゃんと 「持って!」

やっぱり、チョコの大好きなものといえば

花よりオモチャでしょグー!





「・・・・・・・・・・。」

チョコのお気に入りは・・・



チョコ、固まっちゃったぁ・・・

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ









気を取り直して、、、










ノアはやっぱりこれ絵文字名を入力してくださいが一番でしょ?



ノアのお気に入りは・・・


ノア、必死ですょぉ。

プププッ (*^m^)o==3




ちゃんと「持って」をしてくれたので

ご褒美のオヤツを

さて!

食べましょうかねエエェッ!?!?


でも、チョコにはもうちょっと頑張ってもらいましょうsn



「・・・・・・。」

僕もやるときゃやるさ!


題して・・・

タダでは食べられないょゲームkao05

動画でご覧下さい絵文字名を入力してください


*音量に注意してね




ゲームと言うかタダの「鼻パク」でした。

ノアは出来ないので

「待て!」で待機。

こういう時だけは・・・ 素直なんだからたはー


(= '艸')ムププハート





沢山のプレゼントプレゼント

ほんとに有難うございましたm(__)m


ありがとう♪



【More・・・】




おまけだょグー!



チョコが頂いたケーキのオモチャを銜えて離しませんsn

ノアも欲しいけど・・・

取れないし。

取りたいけど貸してくれないと言うもどかしさが動画で

伝われば良いのですがひよこ






 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:02  |  ある日の出来事  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132ろっしさんへ

そうですねv-354
年を重ねるごとにやっぱり、落ち着きは出てきますよねv-218

撮影犬かぁ・・・憧れます(私が?)v-10
さーちゃん |  2008.09.24(水) 22:18 | URL |  【編集】

誕生日

 2歳になると、だいぶ落ち着きますよね。家は、もうすぐ3歳ですが、実家に帰った時にだいぶ違うと言われましたv-209

 にしても、撮影犬並のポーズですねv-218。CM依頼くるかも(笑)。
ろっし |  2008.09.23(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
