--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.21 (Sun)

初めての遠出(ドッグカフェ編)


今日は、久しぶり日曜日がお休みでした。

お昼頃いつも「手作りリード」を作ってくださってる方に新しいリードの

生地をお渡する為にお会いして

お食事&リードの作成内容をお話しする為に

「アジュール」と言う美味しいオムライスがあるお店に行きました。

そして、一時帰宅してドッグランへ連れて行くつもりでしたが

お昼頃からあいにくの雨雨になっちゃって

・・・・・・中止。

でも、思い立ったらやらなくては気がすまない性分なので

やっぱりどこかへ行きたいkao06

ならばと、今まで行ったことのない「ドッグカフェ」へ行くことにしましたbikkuri01

私の知る限り、徳島には4箇所「ドッグカフェ」があります。

その中の1つがナビにあったのでそこへ行ってきました。


ノア2

やっぱり、チョコもノアもいつもより

とってもお疲れのようで苦笑い

あっ・・・。

私、初めて一人で市内方面へ行って参りましたkao05

今まで、誰か隣に居て私は助手席側に乗って行ったことはありますが

自分ひとりでは、恐ろしくて行けなかったのです。

(〃∇〃) てれっ☆


チョコは、いつもなら指示器を付けると

降りられると勘違いしてるのか興奮して「ヒュイ~ンキュイ~ン

っと、降ろせと鳴いて大抵、暴れだすのですが

今日は、いつもと違い私の緊張が伝わったのか「キュイ~ン」と

一声鳴いただけ、、、(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ


チョコ

やっぱり、気持ちって伝わるんだなぁって

改めて感じましたキラキラ(オレンジ)


ノア

ノア、生還って・・・。

それじゃあママが運転下手だと思われるじゃない?

まぁ。。。下手ですけどね



オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"




カフェの写真は緊張のあまり?撮ってませんが

買ったおやつの写真を絵文字名を入力してください

このオヤツ、1袋たしか¥50でした。

もっとたくさん入ってたのですが、車の中と家へ帰ってきてから食べたので

半分ほど減ってますが・・・・。

この分量で¥50 確か、手作りなのでとってもお買い得でしょ?

初・ドッグカフェ


もう少し、市内を一人で行けるようになれば

「徳島のドッグカフェ巡り」

ブログで紹介できたらいいなぁと思ってますjumee☆surprise11











スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132ベティマミーさんへ

昨日は、本当に有難うございましたv-10

カフェでは、黒糖&抹茶パフェ?とブレンドコーヒーを注文してみましたv-238

実は私、コーヒー飲めなかったのですが、カッコつけて頼んでみたのです・・・でも、、、

なんとv-237なんとv-237
飲めちゃったv-91

市販のとか、他店のだとどうしても苦味+ほのかな酸味?がどうしても苦手でしたが
ナゼだか、あのコーヒーは後残りがなくスッキリv-20
普通に飲んでる自分にビックリv-237
でも、クリームと砂糖多めは欠かせませんがv-8







v-132ogawahiroshiさんへ

こんにちはv-237

昨日、鳴門にあるカフェとどっちにしようか迷ったのですがナビに出るのが楓さんだけだったので・・・
もしかして、鳴門に行ってたら陽太君に会えてたかもですねv-237

こんど、カフェで会う機会があればチョコ&ノアと遊んでやってくださいねv-291
さーちゃん |  2008.09.22(月) 11:54 | URL |  【編集】

昨日はどうもでした。

楓さんに行って来たんですね?
あそこのコーヒーは、いけるでしょ?
「フィッシュカツサンド」も美味しいんですよ」(私のお気に入り)

ドッグカフェもう1軒ありますよ!市内に
「ラナンカフェ」新町ボードウォークの近くです。
今度はワン達連れてご一緒しましょうv-221
ベティマミー |  2008.09.22(月) 10:33 | URL |  【編集】

こんにちは

蝶虎くん、乃愛くん、とても可愛いです。
ドッグカフェ巡りですか。良いですね。
今日、私も鳴門のドッグカフェにお邪魔してきました。
時々ですが、ゴールデンレトリーバーと勝負しています(笑)
私も多頭飼いにも憧れています。なかなかですが。
ogawahiroshi |  2008.09.21(日) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
