--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.20 (Sat)

2歳になりました♪



9月15日


チョコ・・・2歳になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

本当は、9月17日の試験があった日に岡山で

チョコ&ノアと一緒に

泊まるつもりでしたが家の都合により

急遽、キャンセルとなってしまいました泣き顔

なので今年は、誕生日ケーキいちごケーキも無し・・・。

そういう事もあって、いつも通り

お家での質素な誕生日となってしまいました



なので、夕食だけは豪華にグー!

夕食の内容は

「旬 ☆野菜と新鮮魚+ササミのおじやと

馬肉も一緒に・・・♪」



「2」のろうそくも立てて華やかに・・・


豪華?夕食



しっかり、待てもできるぅ!!!

おめでとう


好き嫌いも無く

いつものように暴食してるうしし

美味しいょ


チョコが食べてるとノアも出没苦笑い

片足上げて

しっかりと、アピールしてるしjumee☆faceA80

僕のは無いでつ?


ノアともこの通り

仲良くやってくれてますグー!



一緒に





Brilliant Happy BirthdayBrilliant

☆ Choco ☆





チョコ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:05  |  チョコ  |  コメント(2)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132あずきさんへ

そうなんですョぉv-12
いきなり、電源入れても立ち上がらなくなっちゃってしまったんですv-356

有難うございますm(__)m
早くも2歳・・・月日が経つのはとっても早いですね。
特に愛犬と過ごしているとそう感じませんか(笑)

さーちゃん |  2008.09.21(日) 18:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
パソコン故障していたんですね~。
我が家も最近、動きが怪しく、ドキドキの毎日です。

チョコちゃん、お誕生日、おめでとうございます~。v-22
これからも、健康で素敵な毎日が過ごせますように。

お誕生日ディナー、豪華ですね~。
これは、ノアちゃんも誘われちゃうわね。

あずき |  2008.09.21(日) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
