--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.19 (Fri)

ブログ再開・・・♪


こんばんわあ・・・・汗あせ


覚えてくれてるでしょうか???(笑)


実は、パソコンが故障していまして。。。今日、無事に戻ってまいりました。

なのでブログを再開させていただきます 拍手 パチパチ

更新しない間にもコメントして頂いたり

見に来て頂いて有難うございましたm(__)m


これからも、宜しくお願いします肉球


パソコンが故障している間に

チョコが2歳になりjumee☆shy1

イメチェンをして頭が「オレンジ色」に染まったり絵文字名を入力してください

オレンジ☆モヒカン


ちょっと、わかりづらいかも?

チョコ1




私は、ノアのお嫁さんを迎える第一歩として

「愛犬飼育管理士」

と言う資格を岡山まで取りに行ってきたり



「僕もカットして

分厚いモヒカンになったんでしゅョ3はーと


ノア1


忙しい日々を?過ごしていましたkao04


試験結果は約j1ヵ月後なので

試験を受けた事は忘れるように・・・・努力しております笑




そして、10月12日にはチョコが「CD1(訓練競技)」デビュー致しますえぇ

(ノアは、まだまだ努力が必要なので

今回はパスしました。)


なので、日々練習・・・練習・・・れん・・・しゅ・・・ぅ?

躾け教室の先生&ママさんの許可が下りたのできっと大丈夫bikkuri01

のはず。。。です。。

後は、私次第というわけで、、、訓練もブログ更新も頑張ります


一緒に頑張ろうねぇハート


「ママ、な~んも無い所でつまずいたりしないでねkao05

トリミング行ってきましたよ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:23  |  トリミング  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132ろっしさんへ

やっと更新する事ができましたm(__)m

そう言って頂けるととっても嬉しいですv-10
これからも、宜しくお願いしますねv-237

さーちゃん |  2008.09.22(月) 11:55 | URL |  【編集】

教育ママ

 結構、教育ママですよねv-209。にしても、ブログの更新が無くて寂しく思ってましたv-236。楽しいというかほのぼした気分が、味わえるんですよ、このブログ。
ろっし |  2008.09.22(月) 09:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m





v-132がらがらどんさんへ

ただいま~ですv-237
今日も、散歩の途中で練習・・・・v-12
練習するのはちょいと恥ずかしいけど
頑張りますv-91

試験結果は・・・・どうなることやらv-404






v-132ベティマミーさんへ

やっと、直りましたv-237
携帯でMiXiにはちょくちょく見てたのですが
ブログの更新方法がわからず、今まで放置しておりました。

そうですね!
愛犬と一緒ならなんでも楽しく思えるのが不思議ですv-10
頑張りますv-91
さーちゃん |  2008.09.20(土) 20:17 | URL |  【編集】

おかえり~~~
チョコくん、モヒカンのオレンジかっこいいよv-347
ますますいい男に磨きがかかったみた~い。
あら、ノアくんはまだまだかわいいねv-351
ママもチョコくんも、いい目標ができていいね。
10月12日のデビューが楽しみ~~
あ、その前にママの試験結果かなv-391
がらがらどん |  2008.09.20(土) 18:36 | URL |  【編集】

おはようございます。
パソコン直ったのですね?良かった!

チョコちゃん2歳おめでとうv-308
オレンジモヒカン!おしゃれだね?
カッコいいよv-426

ノアちゃんの分厚いモヒカンもいい感じ!
すっきりして可愛いねv-343

ママさんも訓練頑張っているんですね?
愛犬と一生懸命何かを頑張るって楽しいよねi-194

頑張れ~v-218
ベティマミー |  2008.09.20(土) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
