--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.21 (Thu)

お気に入り写真♪ (帰省編)


今日は、久しぶりの躾け教室の日でした。

最近、自宅訓練を怠っていたので

ちゃんとできるか心配だったのですが意外と?ちゃんとできました。

今日は、アジリティ中心で

「ハードル」を中心に7番まで通して行いましたが

チョコもノアも、まぁ。。。良い感じに最後まで出来ましたピース



チョコ



最後の方に「スラローム(まだ、補助付き・・・sn)」も入れて8番まで

通して行いました。

「スラローム」はまだ補助付きですがorz

補助ついてても失敗率99%のノアでも今日は、何とかクリアしてくれたので

ちょっと嬉しかったですグー!


ノア



チョコもノアもアジリティしてる時は

顔が生き生きしてるような?

この顔を見たら

「やっぱり、次も一緒に頑張ろう」って

暑いけどバテてるけど

元気にしてくれるから不思議なんですょね手をつなぐ



おっととと・・・

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

前置きがちょっと長くなってしまいましたね。

m(__)m



また、帰省の続きになるのですが

懲りずに見ていってくださいね


今回は、実家の私の部屋の中で撮った写真をUPしたいと思います。

夜に撮ったので

布団が敷きっぱなしですが悪しからず苦笑い



押入れをとっても気に入ってたのがノアjumee☆shy2

狭い所とか何かの上で寝るのが

大好きな子なんだよねLOVE

そこへ何でも興味があるチョコが割り込んで行って・・・

ノアに睡眠の邪魔をするなって感じで

「ガルルぅ~怒って

怒られてました絵文字名を入力してください

ドラ○○○居るかな?


ノアが眠りについている頃。。。

チョコは、遊び足りなかったのか?携帯で遊んでるパパの所へ行き

「遊んで~」といわんばかりに

ペロペロっと舐め攻撃開始えぇ


睡眠の邪魔をします・・・


そして、ここぞ!っといわんばかりに

パパの足やら腹やら

踏みまくり・・・ 乗りまくり・・・

パパ。。。だからナメられるんだょorz

ん?



あまりにも、パパの上を行ったりきたり

ノアにもちょっかいを出すものだから

さすがの私も切れましたょ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




続きも見てね↓↓

【More・・・】

 



そう、、、

チョコはママの右足に乗せられて

「高い・高いの刑」

受けてしまい

とっても怖い思いをしたのだとさ。


(´O`)bノープロブレム

飛んでます?





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:51  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132MocoTetoママ さんへ

アジリティー頑張りますv-91

有難うございますm(__)m
お陰様で、チョコも2歳になりました。




v-132しーさんへ

はじめましてm(__)m

旦那さん、も高い高いするのですねv-291 私は、高い高い初めてしてみました(笑)




v-132てん&かいママさんへ

川では泳がなかったですv-11
泳いでも良いようにタオルをたくさん持って行ってたのですけどねv-218

スラローム最初は、とても難しいと思いますが徐々に慣らしていくと大丈夫ですョ!
でも、ちゃんとした所で習うのにはやっぱり適いませんねv-91





v-132がらがらどんさんへ

旦那はとっても甘甘です・・・。
普段、甘くしすぎてるのでやっぱり旦那の言うことは聞かないですv-8

アジの動画、撮りたいのですが1人で行く事が多いのでいつも撮れずじまい。。。
今度、旦那と行った時には必ず撮ってもらいますねv-237





v-132ベティマミーさんへ

旦那は甘やかしすぎて、、、教育係には向いてませんねv-356

初めての川遊び、チョコもノアも喜んでたし
そして、何よりおじいちゃん(実父)が一番喜んでたのかもv-398




v-132ろっしさんへ

セーラームーン。懐かしいですねv-237
昔、甥っ子達が好きでしたねv-10





さーちゃん |  2008.09.21(日) 20:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです(^_^)/
チョコくんノアくんアジリティー良い感じみたいですね。
その調子でガンバレーv-91
チョコくん高い高いの刑きっと怖かったよね。

チョコくん2歳のお誕生日オメデトウございますv-82
MocoTetoママ |  2008.09.15(月) 23:05 | URL |  【編集】

はじめまして 
私もトイプー2 と生活しています しー といいます♪

最後の写真の高いたかい~
実は我家の愛犬に 主人がするんです(笑!!)
それで 思わず コメントしてしまいました♪
また 遊びに来ます♪
しー |  2008.09.05(金) 20:40 | URL |  【編集】

楽しい休日

とても楽しい休日過ごされていたんですね!

チョコ・ノアちゃんも満足なお顔~

このときは泳がなかったのかな・・・?

アジリティいい感じになってきたようですね!

スラロームって難しそう~

餌で釣っても駄目だったな・・・・かいは・・・

やはりちゃんと基礎からちゃんとしたところで

習うべきなのかな・・・?

ママさん頑張ってくださいね~!!
てん&かいママ |  2008.08.22(金) 23:22 | URL |  【編集】

パパさん、甘やかしているのか、
仲良しなのか?
って感じかなぁ~
アジリティ、トイプーは絶対に素質あるよね。
イキイキとした動画とか、見てみたいなぁ~
がらがらどん |  2008.08.22(金) 20:51 | URL |  【編集】

ママさん厳しい~!
チョコちゃんプルプルしてますねぇ(笑)
パパさんが甘いのは何処も同じですねv-290
川で遊んでおじいちゃんに抱っこしてもらって
思い出いっぱいの夏休みになりましたねi-194

押入れの中って私も子供の頃大好きでしたよ!
なつかしいな~
ベティマミー |  2008.08.22(金) 09:55 | URL |  【編集】

スマイル

 ほほえましい光景です。ほのぼのとした気持ちになります。楽しい気持ちになりますv-218

 ママは、セーラームーンですね(笑)。
ろっし |  2008.08.22(金) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
