--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.18 (Mon)

続 ☆ 嬉しいお届け物・・・2 ありがと~♪

 
またまた、嬉しいお届け物が届きました kao03


ちょいデカプー『ずんだ』なまいにち


の、ずんだママさん より

「DECOチョコ」を頂きました。


「DECOチョコ」以外に

こ~んなにたくさん頂きましたm(__)m



お届け物♪



そして、とっても可愛い~ずんだ君の「DECOチョコ」絵文字名を入力してください


(ピンボケしてしまってスミマセン・・・

デコチョコ





そしてそして。。。

プードル雑貨も~LOVE



トイプーの物がたくさん♪



チョコ&ノアにもおやつを頂いたので

さっそく、食べさせてみましたチューリップ




最近、覚えた「タッチ

素早くすませるのです・・・

必死です(笑)

頂戴・・・!!!





チョコもノアも「待て・・・」

早く~!





上手に食べれてるでしょうか???


うまっ☆





「ずんだママさん・ずんだ君

ありがとうでしゅ♪」


チョコの写真 099





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:23  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132ろっしさんへ

おやつを待ってるときはとっても良い顔するんですよねv-10
ほんと、お盆を過ぎたらめっきり涼しくなりましたね。
お散歩も少し楽になりましたよねv-91







v-132てん&かいママさんへ

「おやつ」があれば何でもできる・・・って感じですv-12
家ももう一度頼もうかなって考えてます。
やっぱり、愛犬の物はお財布の紐が緩んじゃいますv-356






チョコ・ノアまま |  2008.08.20(水) 23:05 | URL |  【編集】

プードル雑貨

 プードル雑貨は、いいですね。にしても、マテの時の顔は、輝いています。ウチも同じです。朝夕、少し涼しくなりましたね。

 
ろっし |  2008.08.19(火) 17:08 | URL |  【編集】

必死!

チョコちゃんもノアちゃんも
ほんと必死だ~v-410
とても美味しかったんでしょうね~v-426
我が家もデコチョコ頼もうと思い
注文しないままなんです・・・v-388
なんかし忘れてしまう・・・
今年中には頼まなきゃ!!v-392
てん&かいママ |  2008.08.18(月) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
