--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.14 (Thu)

☆ 嬉しいお届け物 ☆ ありがとう~♪


8月に入ってすぐ位に

とっても嬉しいお届け物を

ブログを通して仲良くして頂いてる

珍☆三ぷぅ~記

で、おなじみの ラトマディミトままさん より

頂きました。


とっても楽しくってなんと言っても

写真がとっても凄くって

3プーちゃんの個性的なカットも魅力的


なので、ブログの師匠&多頭飼いの師匠と勝手に

呼ばせてもらってます








何を頂いたかと言うと・・・・















これです!


カートを頂いちゃいました


Newカート頂きました




以前もカートは持ってたのですが


どっかの誰かさん が壊してしまって・・・

フード付きだょ


肝心な閉めるという事が出来なくなってしまってました鐔?



新しく購入しようと思ってたのですが

その時にちょうどラトマディミトままさんより

カートを譲っていただけるとをいただき

ちゃっかり、頂きました。

有難うございました m(__)m






チョコもノアも珍しく?

カートの中で眠ってました

くつろぎすぎ?



カートと一緒に

洋服もこんなに沢山、頂きましたstar pink


沢山、頂いちゃいました






チョコもノアも洋服を着るのはちょっと抵抗があるみたいですが・・・


特に、この方はとっても嫌がります。


見てくださいこの顔・・・・

かなり、表情が曇ってるでしょ鐔

洋服


でも、強制的に着せてみました

洋服1






洋服3





洋服4






こんな沢山、頂いて


ほんとに


有難うございました m(__)m




カート大好きになりました



 
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:56  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m





v-132らとまでぃみとままさんへ


ありがとうございましたm(__)m

暑い中、頑張ってくれました。 でも、暑いのに着させる私も・・・・って感じですがv-12

あの匂いは、虫除けだったんですねv-237
ノアが(男なので?)必死で「クンクン」しておりました。
なので、てっきり3プーちゃん達の残り香なのかと・・・v-291

夏風邪はつらいですよね・・・
お大事になさってくださいねv-218







v-132あずきさんへ

そうですねぇ~v-10
秋ごろには、旅行しようかなって計画立ててますv-221
今から旅行が、とっても楽しみですv-48






v-132ろっしさんへ

ぬすっと。。。(笑)
そうでしょ?私も自分で被せておいて
笑ってしまいましたv-66

やっぱり、洋服着るとお顔が曇るのよねv-12







v-132てん&かいママさんへ

ほんとに暑いですよね。

ありがとうございます!
お陰様で夏ばても、すっかり良くなりましたv-221










チョコ・ノアまま |  2008.08.18(月) 11:13 | URL |  【編集】

暑いのに冬用の洋服を着せられて・・・
あぁ~そりゃぁ~あじいわぁ~
ノアくんは、お洋服苦手なんだよね。。。。

実は、カートのニオイ・・・
虫除けのニオイってことを最近知りました。
女の子にニオイじゃ~なかったんだよ(笑)

ありゃまぁーママさんも夏ばて!
私、夏ばてかと思ったら、夏風邪だった・・・v-393
らとまでぃみとM |  2008.08.16(土) 22:33 | URL |  【編集】

凄いねぇ~♪
自家用車ばかりじゃなく、一気に
衣装持ちだね♪♪♪
涼しくなったら、オシャレに決めて
あちこち、お出かけしなくっちゃね。
あずき |  2008.08.16(土) 16:32 | URL |  【編集】

写真

 ナイスな写真が多いですね。フード被せると、ぬすっとみたいですね。

 にしてもチョコは、テンションが凄い下がりますね。写真で顔を見れば、すぐに解かります。
ろっし |  2008.08.15(金) 07:00 | URL |  【編集】

ママさん夏ばてだいぶ良くなりましたか・・・?

今年はほんと暑い!!

外出るのほんと勇気要りますもんね・・・

早く元気になってくださいね~
てん&かいママ |  2008.08.14(木) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
