--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.28 (Mon)

ザ ☆ 衝動買い♪

 

かな~~り、更新を怠ってまして・・・

スミマセン




さて、今日は休日だったので

午前中はお部屋の片付けをして午後より

ペットショップへお買い物に行ってきましたbikkuri01

特に欲しいものは無かったのですが

暇つぶしに行ってきました






特に欲しいものは無かったはずなのに

買い物籠についつい

ポンポン・・・っと入れてしまってました。



ほら、 「おやつ」 とか

おやつ





これで三代目になる

おもちゃの「食パン」とか

食パン3代目





この食パンは

この方がとってもお気に召してるので

すぐにボロボロになっちゃうの!


食パン好き




そして、そして、これまた一目ぼれした

「ハート型えさ皿3

男の子だから「青」で統一したかったんだけど

この2つしかなかったのです(。・ρ・。)ヘー



でも、とっても可愛いでしょ?


えさ皿



そして、これも一目ぼれした

初の「皮製リードと首輪 」 です jumee 



チョコ用 (黒色) ↓↓

チョコのリード&カラー


スワロフスキー付きでとっても綺麗なんですョ

なので、値段は少々?

イエイエ・・・。

貧乏生活を送ってる私にとっては

かなりショッキングな値段でしたょ

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



ノア用 (紺色)↓↓

ノアのリード&カラー





「僕にはそんなの関係ないです・・・

今、取り込み中ですけど?」



チョコ



「ママ・・・パパには内緒でしょ?」

ノア







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:05  |  お買い物  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-133てん&かいママ さんへ

旦那はブログ見てないと思います・・・多分・・・v-356

結局は、新しいものが増えるので
ばれるのがオチなんですv-12





v-132あずきさんへ


あずきちゃんとお揃い~v-10
とっても嬉しいですv-238

私も意外と?きらきら系が好きですv-91
最近は中~大型犬用も可愛いのが出てきてるようですがやっぱり、小型犬の方が多いですよねv-355






v-132 Hiroさんへ

ずんだ君にもきっときらきら系のリード似合いますよv-10
チョコとノアはカットにまだ行けてないので首輪が毛に埋もれてしまって肝心のキラキラの所が
見えません・・・v-12







v-132がらがらどんさんへ

リードとかって意外と丈夫なんですよね!
でも、次々欲しくなってしまって・・・
チョコとノアにって言いながら結局、私が満足しちゃう買い物となっちゃいましたv-399







v-132ろっしさんへ

偽装問題が公になってからペット食でも中国産から国産へと表示変更されてる気がしますね。
これは、ただ変更しただけなのか・・・ほんとに国産だけを使ってるのか・・・こればっかしはわかりませんよねv-12

なので私は、以前から国産と表示されてるものを購入するように心がけていますょv-218






v-132ベティマミーさんへ

そうそう!
ベティマミーさんの言う通り、愛犬に買うのは惜しくありませんv-91

このハートの食器はアミーゴで購入しました!
私が購入したときすでにこの赤・青の2点のみでした。
入荷されてるかはわかりませんが。
ちょっと値は高くなりますがとっても可愛い食器類があったので見るだけでも楽しいですョv-347













チョコ・ノアまま |  2008.08.13(水) 18:32 | URL |  【編集】

解るなぁ~

買っちゃいましたね~ママさん・・・
でも解ります・・・
私も入ったらもうやばいです・・・
ついつい・・・が
ついついでなくなるんですよね・・・ははっ・・・
でも素敵なものばかり!!
パパさんに内緒・・・でも・・・
パパさんはブログ見ないのかな・・・?
我が家はパパさんブログみるので
隠し事できないんですよね・・・とほほ・・・
てん&かいママ |  2008.08.02(土) 23:29 | URL |  【編集】

うふふふ....。
あずグッズと同じモノ、発見~。
ピンクのハートのお皿、北海道の実家に
置いてあるあずの食器と同じだわ~v-238
これ、可愛いよねぇ~。

スワロ付きの首輪とリード、素敵ね~。
実はあずまま、ビーズやグラスとか、
キラキラ系がけっこう好き!*^^*
小さなワンちゃんは、可愛いグッズが
いっぱいで、羨ましいわ♪
あずき |  2008.07.30(水) 09:53 | URL |  【編集】

ずんだにも、キラキラi-189のカラーとリードを買ってあげたいと思ってますi-278

とってもステキですねi-233

ごはん皿もかわいいし、ウチの近くのペットショップにはこんなにステキなグッズ置いてませんi-240

食パンのおもちゃはずんだも持っていてお気に入りですi-235

ちなみにずんだの食パンは『2代目』です(笑)

Hiro |  2008.07.29(火) 19:44 | URL |  【編集】

たいがい、私もとうちゃんには内緒でワンコのもの買っているよ。
リードって、汚れやすいからつい目が行くんだけど、
貧乏で、これは我慢しているよ。
壊れたら買おうくらいな考えでv-356
ノア君は、プリンセス皿だけど、えさが入れば
見えないから~大丈夫。
青と赤で、わかりやすくていいんじゃない!
がらがらどん |  2008.07.29(火) 15:29 | URL |  【編集】

おやつ

 アイリスのささみが、今まで中国産だったのが、日本産になっていました。でかでかと、表に国産と表示。餃子だけでなく、やや心理的不安がありますから。でも、日本でも偽造が多いですからね。

 夏ばてでもおやつは、関係ないようです。
ろっし |  2008.07.29(火) 12:28 | URL |  【編集】

凄いです!
スワロフスキーが輝いてますねv-352
プードルにはゴージャスが似合うんですよねぇ
でも家のジュエルは首輪が毛にうもれて見えませんi-195

ごはん皿、可愛いですね!どこで買ったのですか?
家もシャーベット凍らせて散歩の後のご褒美です。
チョコ、ノアちゃんもそうですか?

何しろワン達に買うのは惜しく無いですよねぇe-461
ベティマミー |  2008.07.29(火) 10:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
