--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.16 (Wed)

ノアの体に異変が?


コメント返しが遅れてますm(__)m

必ずお返ししますのでもう少しお待ちくださいね


前回のトリミングから数日たったある日・・・

ノアのグルーミングをしてたら

ちょうど、耳から肩甲骨の間?ぐらいに「大きなカサブタ」を発見しました。


初め、う○ちがついてるのかと思って汗; 水を含ませたコットンで取ろうとしてましたが

まったく取れないし鉄くさくなったので「血の固まり」だという事がわかりました。


そして、今日もグルーミングをしてるとちょうど耳の後ろ辺りに

クシが引っかかる違和感を覚えたので念入りに見ていくと

水泡が裂けた感じで「ネチョッとした液」見たいなのが円形状についてましたorz


その液がちょっと匂うのでチョコも匂いを嗅ぎrに・・そして、痒いのか頻繁に掻いてます。

もしかしたら、、、って思いチョコも調べましたがチョコには見当たりませんでした。


なにか皮膚の病気だったらチョコにもうつっちゃいますよね?


はぁ~っ


今日は、仕事から帰ってきたらそっこう病院行ってきます。


でも、いたって元気なノアの写真をUPしておきますね3はーと


ノア






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:56  |  ノア  |  コメント(5)

Comment

なにごとも

 なにごともなければいいですね。かさぶただと、血小板が働いており治癒の方向ですが、そういう状態は良くないですね。
ろっし |  2008.07.17(木) 10:08 | URL |  【編集】

やっぱり自分でのブラッシングとかは大事だよね。
治りかけのものと、まだ進化途中のできもの・・・・
一過性のものだといいねv-388
がらがらどん |  2008.07.16(水) 18:28 | URL |  【編集】

えっ....? ネチョッ?....?
ノアちゃん、大丈夫?
そうね。即行で病院へ行くのが安心ね。
アレルギーとかじゃなければ良いですね。
早く良くなりますように。

あずき |  2008.07.16(水) 12:58 | URL |  【編集】

違いますように・・・

皮膚病でない事祈っています・・・。

ノアちゃん病院がんばって!!
てん&かいママ |  2008.07.16(水) 12:40 | URL |  【編集】

何でしょうね?

ノアちゃん心配ですねi-230

痒がるのだったら疥癬かも?
ただの傷だと良いんですけどね!
とにかく早い治療がなによりですよね!
病院、気をつけて行ってらっしゃいi-33
ベティマミー |  2008.07.16(水) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
