--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.11 (Fri)

仲良しアピール大作戦?

 

最近、忙しくって更新が遅れ気味になってました。

更新していない間も

見ていただいていた方有難うございましたm(__)m


これからも、ぼちぼち更新していきたいと思いますので

(=´ー`)ノ ヨロシク

お願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





さて、さて!


チョコもノアも この暑い中お留守番をなんとか?

頑張っております。




この通りね・・・

↓↓


寝てるんじゃないよ







そして、仲良し度をアピールするため?

ノアが入るとぎりぎりな大きさの移動用キャリーに

2匹一緒に入っちゃってましたびっくり



一緒が好き






どういう訳だかこの時は

「来い!」って呼んでもなかなか

出てきてくれなかったです・・・。


そんなに、一緒が良いのかなぁ???


(= '艸')ムププ











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:13  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

こんばんわ
すごいあんな狭いのに(^_^)
ノアくんもお兄ちゃんと一緒が
やっぱり落ち着くのかなv-236

うちも最近やっとv-238仲良く出来るようになりましたよ。
うちもチョコノア君を見習わなくっちゃねv-266
MocoTetoママ |  2008.07.15(火) 00:07 | URL |  【編集】

仲良し1番!

仲良しが一番!v-410

なんか癒されちゃいました!!v-353

ほんと羨ましい・・・

てん&かいにも見習って欲しいです・・・。v-388
てん&かいママ |  2008.07.13(日) 00:31 | URL |  【編集】

暑くないのかな

 二匹気持ちよく寝てますね。2匹くっつくと暑くないんですかね。家のは、涼しいと遊びに近寄ってきます。
ろっし |  2008.07.12(土) 12:00 | URL |  【編集】

こんばんは

これから暑くなるので、お留守番も心配ですよね?
出かける時はエアコンおまかせで、つけっぱなしです!
電気代が・・・でも熱射病になるよりましですよね?!

狭いところに2ワンで・・・可愛い♪
チョコ・ノアちゃん仲いいんですね!
うらやましー
ベティマミー |  2008.07.11(金) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
