--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.05 (Sat)

バギーが欲しいのょっ!

ワンちゃん用カート(バギー)ってとっても便利ですよね

我が家にもカートがあったのですが

この通り→ 「カート破壊事件」 があったので

使い物のになりません・・・Σ(|||▽||| )


まったくぅ。誰のせいじゃぁぁ~ッbikkuri01


むっ・・・ ( ̄∩ ̄#


これで遊んでよ



まぁまぁ。。。

今更、怒ってもしゃぁないので

ここは1つ

お高い買い物をまた、気晴らしに

やっちゃいましょうかねぇ?


ノアなのよ



ノアがそう言ってくれるなら

丁度よかった、ママは欲しいカート見つけてたのよねぇ。


(ё_ё)キャハ



以前、使ってたのは確か、、、

「ボンビカート」とか言うのだったと思います。

これを作ってる会社とかを調べてたのですがなかなか見つからなくって

説明書も捨てたし・・・(_□_;)!!


でも、このカート2匹乗ると

ちょいとギュウギュウなのよね汗;;

チョコが大きいだけなのかも知れませんが汗;


そんなチョコにも丁度いい?カートを見つけちゃいました

対面式バギー


画像を勝手にもってきちゃったけど大丈夫かな・・・


m(_ _;)m スミマセン!!


カート





「2代目カートはこれだ!!!」って旦那に相談したら

ちょっと高いけど出費 まぁOKらしい。。。

これでまた、「ペット博」に行けるし旅行にも行けちゃう~


ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪




その前に

取らなきゃ 集めないと

行けないんじゃない?


遊んでます




あう~っorz

あんた、痛いところをグサグサッとねぇ・・・


( ̄■ ̄;)!?





ママっ!!!

僕みたいに おやつは じゃなかった。。。

果報 (カート)は

寝て待てでしゅょチューリップ

寝るのが一番






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:29  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m





v-132てん&かいママさんへ

かなり、カートってほんとに高いですよねv-12
また買っても壊されたらって考えると
ちょっと・・・戸惑ってしまいますがv-292

うちも、旦那の気が変わらないうちに(笑)
購入しなくてはなりませんv-356








v-132らとまでぃみとママさんへ

カート買うようにしました。
やっぱり、あの手軽さ?は捨てがたいのでね!

ペット博はまた、大阪へ行くのでその時は宜しくですm(__)m






v-132ろっしさんへ

夏はカートに冷やした氷枕?を入れとくと結構、長持ちして気持ち良さそうですよv-10

ほんと、暑くなりましたねv-278
こっちも昼間は暑くって・・・
でも、除湿+扇風機でなんとか頑張ってますよv-91

チョコ・ノアまま |  2008.07.11(金) 18:10 | URL |  【編集】

カート

確かにカートはお高いですよね・・・v-410v-356
我が家も清水から飛び降りて買いました・・・
でも・・・もう2ワン乗れません・・・v-399
かいが大きくなってきて
もう無理です・・・v-406
かといってもう1つなんて・・・贅沢すぎ!!v-388
っていうか絶対パパさんからOKでないと思います・・・。
あ~旅行今まだ予定はないですが
どうするか・・・
ちゃんと考えなくてはいけませんね・・・v-390
てん&かいママ |  2008.07.07(月) 22:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
カート買うのね!!確かに遠征には必要よねぇ~
ペット博は大阪のに来るの?
そのときは、また声かけてね!!

モヒカン息子、選手交代したんだぁ~(笑)
らとまでぃみとM |  2008.07.06(日) 23:09 | URL |  【編集】

重装備

 重装備なカートですね。これだと、ひんやりシートやカイロ等の冷暖房も可能でしょうね。にしても暑いですね。我が家も、床ごろんが多くなりました。
ろっし |  2008.07.06(日) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
