--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

「初代・モヒカン男」 再び・・・。

 

本日、予言通り?

(モヒ卒業かも?の記事はここ



「2代目モヒカン男」絵文字名を入力してくださいがモヒカンを卒業しました。



(*´σー`)エヘヘキラキラ



2代目モヒ男





そして、こちらの絵文字名を入力してください初代 モヒカン男 がまた

「モヒカン」を受け継ぐことにしました。



<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!


初代・モヒカン男







さて、さて。 変身後のお二人さんは

どんな感じになったのでしょうか?






ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

































(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



チョコ&ノア





初代 モヒカン男 のチョコとっても似合ってるでしょ?

(親ばかでスミマセンねぇsn



チョコ1




やっぱり、初代 だけありますわっグー



ノアも今回、「モヒカン」を卒業して

頭が平らく?丸くなっちゃったけど・・・。

こんなカットだと女の子みたいでしょ?


ノア1




トリミングの帰りにマ○クでジュースを買うために

ドライブスルーしたんだけど

その時、店員が3名ほど出てきて

「可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」 だの

「やっぱ、違うねぇ~可愛い~」

などなど、私の気持ちを向上させるような事をいわれ

思わず「メガ○○○2つ追加・・・」なんて言いそうになりましたが笑

そこはちゃんとセーブして帰宅してきましたょ。


r(^ω^*)))テレマスナLOVE





「ママ・・・

メガ○○○なんて食べたら

もっとなっちゃうじゃん

危ない所でしたなぁ。」

チョコ2






「ママ・・・

やっと3kgダイエットしたのに

無駄にしないでょねうしし

ノア2





ハイハイ・・・。


m(。・ε・。)mスイマソ-ン






と言うわけで、とりわけオチ もない

いつも通りのブログですが

これからは、この僕(チョコ)が「モヒカン男」として

やっていきますので

どうか ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


チョコ3








「モヒカンを卒業」した僕(ノア)は

女の子みたいになってしまったので

ちょいと痛いですが・・・orz

いつも通り「可愛い系?」で行きますので

どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ノア3




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:08  |  トリミング  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m





v-132てん&かいママさんへ

ノアって意外と?こっちの方が似合ってたりもするような気がします。
チョコは、モヒカン続行しますょv-91





v-132がらがらどんさんへ

チョコ、頭の毛を伸ばすのにちょっとてこずったけど
やっとモヒカンができるまで伸ばせてよかったv-10

ノアの女装化・・・(笑)
ひそかに、目指してたりv-8







v-132リュウさんへ

チョコは2回目か3回目のトリミングの時、モヒカンにしたんですょ。
その写真をミクシーにも載せてますのでぜひ探して見てくださいねv-221

ノアもちょっと惜しかったけど
今のカットでも結構、気に入ってます。
特に旦那が・・・v-278







v-132ろっしさんへ

かなりのイメチェンしました。

2匹同時に「モヒカン」あこがれですが
2匹一緒って言うのもちょっと面白くないかな?って思ってあえて違うカットにしてるんですょv-237
チョコ・ノアまま |  2008.07.05(土) 22:38 | URL |  【編集】

かわいい~

ノアちゃんいい感じ!!v-410

とっても可愛い~!!v-343

モヒカン卒業してちと残念な気もあるのですが

この姿を見ると忘れちゃいましたぁ~v-411

チョコちゃんはモヒカン継続で頑張って!!v-410
てん&かいママ |  2008.07.04(金) 18:13 | URL |  【編集】

かわいい系のノアくんに、1票v-347
男の子2匹だと、どこかで区別したくなったりするけど、
チワワは、それがあんまりできないんだよね。
トイプーはいろんなカットが楽しめて、
モヒ男も入れ替われたり。ププッ
なんだか、とっても楽しそう。
ノアくんの女装化計画は、ありませんかぁ?
がらがらどん |  2008.07.02(水) 16:41 | URL |  【編集】

チョコちゃん、最初モヒカン男だったんですか?v-294
知りませんでした。

さすが、初代だけあって、貫禄ありますね。

ノアちゃんの、モンブランヘアーファンだったので、i-259
ちょっと残念な点もありますが。
リュウ |  2008.07.01(火) 21:29 | URL |  【編集】

イメージ

 イメージ変わりますね。あのー、質問ですが、二匹同時にモヒカンにしないのは、何故でしょうか?少し気になったもので。
ろっし |  2008.07.01(火) 20:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
