--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.29 (Sun)

過ごし方もそれぞれなの♪

 

チョコ と ノア

体格も違えば性格も違い、日々の行動も

全く違う子達なのです。




そう。

名前を呼んで振り向く角度も


違う 絵文字名を入力してください



チョコ





ノア





そして、日中の過ごし方もそれぞれ違います。


チョコは基本的に「おもちゃ」で遊ぶのが好きLOVE



チョコ1






ノアは「おもちゃ」は好きだけど

チョコに取られたり

私が投げたりしない時はこうして寝てることが多い絵文字名を入力してください


私のぷよぷよお腹


ベット代わりにして・・・ ( ̄■ ̄;)!?


ノア1







チョコは、私が「おもちゃ」を投げないと思ったら

「キュンキュン」させる。

させ過ぎてうるさくなる時があるのです汗;

ついでに、自分でも「キュンキュン」って泣きながら

するのもだからとってもウルサイの。


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



チョコ5




チョコは、「おもちゃ」に夢中で

カメラを向けても気づかない事が多々あるが

ノアはこの通り、迷惑そうな顔をする時があるsn


可愛い顔して・・・

こんな顔されたら ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!


ノア2





ほらbikkuri01

チョコにカメラを向けても

必死で「ハムッ。。。ハムっ。。」

してるでしょ?


チョコ3






ノアは暑くなったり

私が用事で立ってしまうとちょっと不服そうに

それでも、眠たいのか 「ドサッ」 *o_ _)oバタッ

倒れこむ

いや、眠りに入るのです苦笑い



ノア3





ノアが熟睡してる頃、チョコは

お尻を見てくれといわんばかりに上げて上機嫌で

「おもちゃ」で遊んでるのであった・・・。


(☆。☆) キラーン!!


チョコ2



【More・・・】









キラキラ(オレンジ)
おまけ写真&動画です キラキラ(オレンジ)



チョコ・・・。

ノアが寝てるそばで「キュンキュン」


チョコとノア




 

そして、私たちがテレビを見ている時に限って?


「キュン、、キュンキュンキュウン・・・・」


鳴らしまくるので

ちょっと意地悪して、柵の網目の中に「おもちゃ」を

入れ込んでみました。


ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



「おもちゃ」取りたいけど取れないのよ・・・絵文字名を入力してください










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:20  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

滅多に

 滅多にないですが、寝ぼけている時は、かわいいというか危なかっしいとうか。ふらふら、ジャッキーチェーンの酔拳みたいですよ。二日酔いは、ビールを飲みすぎた次の日になるようです。生後数ヶ月くらいからビールが好きで飲みます。おしっこやすぐ寝るなど人間と同じですv-275
ろっし |  2008.07.01(火) 20:59 | URL |  【編集】

チョコ&ノアちゃん
   
オモチャに必死のチョコちゃん。e-424
お昼寝命のノアちゃん。v-75
一緒に飼っていても、それぞれの個性って、
出るもんですね。
でもそれが普通なのでは。
2匹が全く同じ行動したら、気持ち悪くないですか。v-292

リュウも、ノアちゃん派で、オモチャより、昼寝。v-75
リュウ |  2008.07.01(火) 19:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m




v-132てん&かいママさんへ

チョコは、取ろうとする勇気?があるのですがノアは全くそんな気がありません・・・。
これも個性のうちかな?






v-132ろっしさんへ

え~!!!
二日酔いあるんですか?(笑)
ろっしちゃん、寝ぼけるなんて可愛いですねv-10
チョコ・ノアまま |  2008.07.01(火) 17:50 | URL |  【編集】

ほんと個性ですね!

最後の動画こわごわおもちゃ取ろうとする

姿がかわいい~!
てん&かいママ |  2008.06.30(月) 22:47 | URL |  【編集】

暑いですね

 個性がありますね。家は、二日酔いや寝ぼけがあります。寝ぼけている時はふらふら動きます。酒を飲むと爆睡します。歳とともに人間に構わなくなる傾向があるようです。
ろっし |  2008.06.29(日) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
