--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

今時、「ペアルック」ってどんだけ?

 

チョコを迎え入れた時から「洋服」を買い始めて

ノアが来てから

「同じ服を着せてみたい・・・」

と言う欲求にかられて苦笑い


個々の洋服とは別に「お揃いの服」

着々と増えていきました。



まず、チョコ&ノアに必要な日用品。

トイレシート

グルーミングセット

ファブリーズ(匂い消し)

トイレットペーパー

シートを捨てるゴミ箱

洋服(良く着るもの)


など等を3段ボックスにまとめています絵文字名を入力してください




チョコ&ノアの使用物





シート類やゴミ箱は、すぐに取り出せるように

トイレトレーの横に置いています。



配置





洋服入れにはこんな感じで詰め詰めにして入れてます。

なので、しわが・・・orz


洋服







さて、ノアが着てから確実に日々?増えていった

「お揃いの服」「服」と「ズボン」だけ

拾い集めてみました絵文字名を入力してください




おそろいの服




この中には、プレゼントして頂いた物もありますm(__)m






そして私が購入するのは

ほとんど¥1000 以下なので・・・汗;;


「この洋服、あのブランドのだわ・・・」って言うのはまずありませんので

悪しからず( ̄□||||!!


こんなドケチな母ちゃんでゴメンm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


¥1000以下でも良いものもある。

右端に写ってる3種類のズボンは

一枚 ¥500 で名前まで入っちゃうのらLOVE



これには、ドケチは母ちゃんも

舞い踊りました ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


これ以外にもまだ沢山、洋服が・・・・。


クローゼットの中は

片付けもしてないので大変な事にsn

クローゼット




冬用の服やらリードやらが無造作に

掛けてあるのみ・・・。



それから、チョコとノアにサイズが合わなくなった洋服も

一応、記念に?取ってます。


小さくなった服




ノア用に6枚。  水色のストライプ洋服は

ノアが来て初めて着させた服なんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チョコとのあ


こんなに小さかったんだね・・・。


チョコに合わなくなった服は現在、1枚。

まだ他にもあったのですが

フリマに出しちゃってもうありませ~ん・・・Σ(・口・)


ノアにお古で着させられるのに

置いとけばよかったかな。




「どうせ、これから
また増えるんでしょ?」


チョコ




「ママ、その気まずいお顔は

図星ですねorz


ノア








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:29  |  洋服  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132らとまでぃみとママさんへ

そうなんですよね~。
気づくと貯まってる感じv-355
おそろい物ってサイズが違うとほんと・・・
何だかねぇv-292

ノアは以前よりは大きくなりましたょv-363うちは男だからかなぁ?
体格?骨格?がしっかり太くなってきたって感じですv-290






v-132てん&かいママさんへ

掃除もめったとしないので・・・(笑)
クローゼットは荷物の山なんですv-356
我が家はワンちゃん用の服は旦那に内緒で買ってくるのでいつの間にか増えてて旦那も今では、見てみぬフリをしてくれてますi-201






v-132がらがらどんさんへ

自分の服も「し○む○」などで購入するので「安さ」には抵抗は無いのです・・・。(なんて言い訳しますが)
それに¥1000以下だともしサイズが合わなくても諦められるって思ってv-40






v-132ろっしさんへ


ノアはほんとにメッチャ小さかったぁ~v-10なんて懐かしく思ってしまった写真です。

チョコは相変わらず、テンション低くなりますv-12






v-132 Cyomoさんへ

3匹でオソロ凄いですね!!!
とか言って私も、3匹目を迎えてもきっとオソロにしちゃうv-10


チョコ・ノアまま |  2008.06.23(月) 21:02 | URL |  【編集】

溜まっていくよねぇ~洋服。
しかも、微妙にサイズが違うから、おソロで3枚・・・
なんかもったいないって思うのは私だけ?

確かに新しいものが出ると買ってしまうよね。
きっと魔法に掛けられてるんだわ(笑)

うちは、セーブしたいのに買い物好きが1v-16いますもんで・・・・

ところで、ノアくん。ちょいと大きくなった?

らとまでぃみとM |  2008.06.23(月) 11:22 | URL |  【編集】

整頓しなきゃ!!

綺麗に整頓されていますよ!

我が家も見習わなければ・・・

確かにお洋服増える一方ですよねぇ~

仕方ないと最近もう割り切っております・・・

きれなくなったお洋服も一緒で

記念に置いてます・・・

思い出ですもんね・・・

冷え冷えボード・・・我が家も

あまり活躍してないですよ・・・

分かってないのかな・・・?

冷たいってこと・・・?
てん&かいママ |  2008.06.22(日) 23:27 | URL |  【編集】

うちも整理してみないとなぁ~
って、思いつつ腰があがりませんv-356
夏用も、冬用も、同じひとつのボックスに無造作に入っているんだよ。
ハンガーなんてひとつもありゃせんv-406
1000円以下で、これだけかっこいい服がそろえられるなんて
買い物上手だねv-426
がらがらどん |  2008.06.22(日) 21:10 | URL |  【編集】

可愛いらしいお子さんですね。
毎日癒される事だと思います。
ダーツ |  2008.06.22(日) 07:58 | URL |  【編集】

チョコ

 凄い数ですね。チョコのローテンションを思い出しました(笑)。

 ノアのちっちゃい時の写真、超かわいいですね。
ろっし |  2008.06.22(日) 07:31 | URL |  【編集】

すごぃお洋服の量~笑
ってか、きれぃに収納されてると思いますよ~
Cyomoなんて犬服ダンボールとかにブチこんで放置ですから・・・笑
しわとかホコリとかついちゃって大変です;^^

うちもおそろ買いたいけど3匹おそろはカナリお財布が痛いです;^^
Cyomo |  2008.06.21(土) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
