--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.20 (Fri)

冷えッ・冷え~ッ♪

 



最近、お天気が良い日太陽 続きと

曇ってても 雲 蒸し暑いですょねぇsn



なので、チョコもノアもフローリングの上で

直に寝ることが多くなりました絵文字名を入力してください




暑いよ1





チョコは、暑くても

私の横でお昼ねする事が多いのですが

ノアはチョコより暑がりなのか

私の横で寝ていてもすぐに

「ヒンヤリ感」を求めて

フローリングの所で寝ます風呂



暑いよ2





なので、ついに?

「冷え冷えボード」を出してみました。

冷え冷えボード1





「大理石ひんやりプレート」の方は

ノアが我が家へ来た時に購入したので

ひと夏しか使用してないのですがすでに木の枠が

ボロボロになってます絵文字名を入力してください



ボロボロです。




これを見るたびに

ノアは我が家に来た時から悪ガキ?だったと

感じ取れますよねorz




この 「冷え冷えボード」 を出してから

数日たっても

こんな感じで絵文字名を入力してください頭に 「???jumee☆whyLマークいっぱい出して

素通りしちゃてくれます笑

乗らないんです・・か?






これじゃぁ、買ってやった

買った意味がないと

なかば強制的に? 乗せてみました♪


無理やり?




そうそう!

乗ってみたら意外な?「冷たさ」

気づいたらしい。

ノアは伏せて寝ちゃってるし・・・





でも、ちょっと違うものに気づいた 私・・・ 絵文字名を入力してください





チョコったら、お尻とか足とか

ボードから微妙に

はみ出ちゃってる のょ 汗


はみ出てる





でも、ほんとに 「メタボ」 じゃ無いからね びっくり


標準より?ちょっとだけ

「胴長・足長」なのょ苦笑い




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:19  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132わさびmama さんへ

ハハハッ柱| ̄m ̄) ウププッ

はみ出ちゃった・・・・。
かなりv-12

ほんと、良かれと思って買っても使ってくれなかったり。こればかりは、言葉がわかるとありがたいのですがねv-237






v-132りゅうさんへ

リュウ君ボロボロにしちゃったのね(;´Д`A ```

アルミなら細かくちぎれる心配がさほどなさそうですが・・・
リュウ君、もう噛んじゃ駄目だよぉv-356






v-132ろっしさんへ

温度調節付きって結構、お高いですよね。
なので我が家では手がでませんv-12

冷えを求めて移動。
やっぱりお利口さんですねv-10


チョコ・ノアまま |  2008.06.21(土) 20:39 | URL |  【編集】

あはははっi-237
はみでちゃったのぉi-175i-175i-175
かわいいーーーi-233
うちは北海道だから、暑さはまだマシですよe-278
一応、今後のために…と、ひんやりシートは買って
みたものの、足触り(?)が気に入らないらしく…。
乗ってくれません(泣)
どこのお家も、親の心・子知らずですね(笑)
わさびmama |  2008.06.20(金) 22:33 | URL |  【編集】

毎日暑いですね。v-278
ワンちゃんの暑さ対策も、大変。
冷え冷えボードに乗っかって寝てる、v-75
チョコ&ノアちゃん、可愛い。 v-238

我が家も、昨年アイスノンの大型みたいな、
冷え冷えボード買いましたが、
一日でボロボロに食いちぎられました。

アルミ製だといいかもね。v-357

リュウ |  2008.06.20(金) 20:55 | URL |  【編集】

最高!

 家は、ひんやりボードで苦労しています。全然、使ってくれないのですv-239。以前、18度から40度へ調整可能な機械を購入していたら、それは使ってくれました。中国製で1年ぐらいで故障しました。高かったのに。

 家も床→サークルかベッド→自分という風に臨機応変です。ただ、夜は、自分が起こされるため、遠慮したいですね。

 床は、痛くないんですかね?家もバキューン(ごろん)を教えていますが、床ではしません。ベッドではしますが。けど、窓際で気持ちよさそうに寝ています。どこも同じですね。
ろっし |  2008.06.20(金) 19:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
