--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.17 (Tue)

決定的瞬間!(柵?をこじ開けるver)

 


我が家では暑い時に

部屋全部の窓・戸を開けっ放しにしてます。

なのでチョコやノアが他の部屋に行けないように

100均物で作ったゲート? を各、戸に置いてますbikkuri01


それをチョコは軽々と起用に

鼻で突いてこじ開けますorz

まぁ、簡単な作りなので

開けられて当然なのですが・・・。


その時の決定的瞬間?を動画に収めてみました絵文字名を入力してください









柵の向こうにあった安物 「ハンバーガー」 がよほど

欲しかったんだねkao02




チョコ






【More・・・】

 






キラキラ お気に入り写真 キラキラ





それにしても、最近

引っ張り合いっこ ムム…

上手になったねぇjumee☆loud laugh1



チョコvsノア




チョコはもともと「引っ張る」ことは覚えてたけど

ノアったら

全くできなかったの・・・

チョコのお陰で???ちゃんと、出来るようになったね!

チョコ兄、アリガトねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:23  |  ある日の出来事  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132リュウさんへ

チョコは意外と?やり手なんです・・・(笑)
リュウ君、襖を開けちゃうなんて凄いですねv-218





v-132がらがらどんさんへ

テラ君も通り抜け名人なんですねv-355
手も足も使って駄目なら鼻や頭も・・・
ワンちゃんって意外と?器用ですよねv-356





v-132てん&かいママさんへ

なんせ、簡単な作りなので・・・。
でもノアは通り抜けられないのです。
というか、チョコが開けた隙に通り抜けちゃう知能犯なのですョv-12





v-132ベティマミーさんへ

鼻って異様なほど???器用ですよね(笑)
ジュエルちゃん、箱のふたもサークルの鍵もあけるなんて凄いですねe-460






v-132ろっしさんへ

チョコはカットしてから何だか・・・
家には似合わないお顔立ちになっちゃいましたv-12
まぁ、これでも可愛いと思ってる親ばかですm(__)m

引っ張り合いでは、チョコはたまに「グ~ッ」って感じで唸りますね!
ノアはチョコと引っ張ってる時だけ言いますよ。

チョコ・ノアまま |  2008.06.20(金) 13:09 | URL |  【編集】

チョコちゃん、お主やるな。
でも、ワンちゃんにとってこれ位、
朝飯前のおやつ前。

リュウは、鼻を器用に使って、襖を開けます。

リュウ |  2008.06.18(水) 21:38 | URL |  【編集】

うちも100均の同じ柵を利用しているんだよ~
台所の入り口では、テラがいつも突破してるんだe-330
なので、柵にスタンド足をつけているんだけど、
重いものをその上に乗せたりしているよ。
ワンコって手でダメなら、起用な鼻もあるんだねe-317
がらがらどん |  2008.06.18(水) 17:31 | URL |  【編集】

簡単に・・・

本当にすぐに開けちゃいましたね・・・

頭いいよね~

我が家も初めの頃着けていた

柵・・・簡単に抜けられました・・・

今はかなり頑丈にしています・・・。

ひっぱり合いの写真可愛いですね!

我が家では見れない光景かな・・・?
てん&かいママ |  2008.06.17(火) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんは

プードルの鼻先って器用ですよね?
ジュエルは箱のふたも鼻先でツンツンして開けます
もちろん柵も・・・ベティのサークルの鍵を開けたときは、ほんと驚きましたよv-12

チョコちゃんずいぶんさっぱりして!可愛いv-238
チョコちゃんのハンバーグ・・・
家のと同じv-290
ベティマミー |  2008.06.17(火) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんは

プードルの鼻先って器用ですよね?
ジュエルは箱のふたも鼻先でツンツンして開けます
もちろん柵も・・・ベティのサークルの鍵を開けたときは、ほんと驚きましたよv-12

チョコちゃんずいぶんさっぱりして!可愛いv-238
チョコちゃんのハンバーグ・・・
家のと同じv-305
ベティマミー |  2008.06.17(火) 22:12 | URL |  【編集】

ぼっちゃん

 チョコは、かわいらしいぼっちゃんになりましたね。凄い品がいい感じです。

 二匹で遊んでくれると、楽でいいですね。引っ張り合いで、人間がずっと持っていると「ウー」って怒りませんか?
ろっし |  2008.06.17(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
