--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.14 (Sat)

きみの好きなところ♪

 

チョコ&ノアを毎日、穴が開くほど?見ていて

とっても癒されますLOVE

旦那を毎日見てたら正直・・・・・・



飽きる orz




かと言ってどうするって訳でもないのですが


旦那を見てたら飽きるなんて

とんだ嫁だ・・・鬼嫁なんて聞こえてきそうです絵文字名を入力してください


でも、チョコ&ノアは飽きるどころか

どんどん好きになっていく感じふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この気持ちわかります?



その、好きなところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート とは・・・。




まず、チョコは絵文字名を入力してください



私のお腹の上で伏せをさせて見る

この角度の顔 笑い。

(この角度が重要)

チョコの好きなところ1





そして、おやつを食べる時の

お尻上げポーズ&チラ見キラキラ(オレンジ)

チョコの好きなところ






ヒマな時によくする

アクビの瞬間

好きなところ2








次は、ノアの場合絵文字名を入力してください





食べ物を持ってると必ず

おねだりに来る時sn

ノアの好きなところ2






おやつをお口いっぱいほおばって

一生懸命食べてる時ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ノアの・・・2



お臍を天に向けて

何かを妄想してる時・・・笑

ノアの・・・






居なくなったと思ったら

隣の部屋にお気に入りのオモチャを持って行き

こっそり、かつ大胆に遊んでる時ひよこ


ノアの好きなところ





【More・・・】





2匹一緒の良い所 チューリップ







遊ぶ時は

おもちゃも楽しさも半分コ肉球


2匹の良いところ






寝る時は2匹が微妙な距離で寝る。

そして、ママとパパのぬくもりの近くで

寝るところふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


(座椅子はパパの・・・

脱ぎ捨てたGパンはママのぬくもりがほのかに・・・)


2匹の良いところ2






私が普段、とっても気に入ってる瞬間

どうでしたか?

この瞬間が見られることに感謝して

明日も仕事頑張ろうっとうふ


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132わさびmamaさんへ

そうそう、、、大きな声じゃあいえませんv-8(笑)
ノアは食べ物に関しては執着心があるというか
食べ物があるとキビキビと素早いんです・・・。





v-132ろっしさんへ

「ダウン」で覚えてるなんてとってもお利口さんv-10
「アクビ」や「笑う」なども芸として教えられるそうですょ・・・v-237

そうそう。暑い時に限って密着してきたり(笑
暑いけど甘えたいとかですかね?





v-132リュウさんへ

そうですよね!
それぞれに違う表情があって見飽きない所がまた良かったりv-10




v-132Cyomoさんへ

そうです!
旦那とも距離を置きたくなる時があります・・・(小声で)

愛犬に関してはほんとに愛おしい・・・
まさしくそれですよねv-344







v-132てん&かいママさんへ

黄色いタオルですか?
ふふふっv-291
あの本の付録?についてたものですョ!
我が家でも、意外とつかう頻度が高いですv-10









チョコ・ノアまま |  2008.06.17(火) 10:24 | URL |  【編集】

わ~か~るぅ~わぁ~

なにが分かるって、旦那を見飽きるってとこ(笑)
まぁ、大きな声じゃ言えませんが…(笑)
いやぁそれにしてもチョコ・ノアペア、かわいい~i-80
ワタシ的には、ノアくんのヨーグルトおねだりポーズにフォーリンラヴですi-80i-80
わさびmama |  2008.06.15(日) 23:59 | URL |  【編集】

やっぱり

 トイは、おしりあげ(あくび)のポーズが好きですね。ちなみに、家のは、「ダウン」という芸で教えています。

 夏は、暑いんですよね。冬はいいけど。汗が出てきて。ごろ寝していると、脚や腕に腹や首を乗せて寝に来るんですよね。犬は、暑くないのかな?
ろっし |  2008.06.15(日) 20:09 | URL |  【編集】

やっぱり、ワンちゃんって、可愛いし、飽きないし、
癒されます。e-467

へそ天で、無防備に眠っている姿なんか見てると、
可愛くて、自然に撫で撫でしたくなるし。e-463

ワンちゃんの、しぐさや、表情、似てるようで、
微妙にちがいますね。
それぞれみんなだいじな、
宝物みたいな、家族ですね。e-328
リュウ |  2008.06.15(日) 19:52 | URL |  【編集】

分かりますよ~
Cyomoも彼氏の顔見飽きてますもん。
ちょっとしばらく離れてみたいなんて思っちゃいます。爆
わんこ達は逆でず~っと見てたいんですよねぇ。
一挙一動全てが愛おしくて(//▽//)
Cyomo |  2008.06.15(日) 00:23 | URL |  【編集】

わかるわぁ~

パパ・・飽きる・・・

ぷぷぷ・・・気持ちなんとなく分かっちゃったりして・・・

私も結構鬼嫁候補・・・?

でも確かに愛犬は全く飽きる事は

ないですよね~

可愛くて可愛くて仕方ないです・・・

チョコノアママの気持ちよぉ~くわかりますよぉ~!

カットお疲れ様でした!

最後の動画に映っているタオル・・・

そこかで見たことが・・・

あはは・・・我が家にもありますよぉ~

このタオル結構重宝しますよねえ~!!
てん&かいママ |  2008.06.15(日) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
