--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.13 (Fri)

劇的?イメチェン完了♪



前回のトリミングより約1ヶ月。

すでに「モサ男」な感じでとっても

暑苦しく・・・見苦しい汗;;





080608_2010~01
noah.jpg





でも、今月はカットには出さない予定だったので

「ままトリ」に再チャレンジbikkuri01



前回は、顔周り(口元だけ)でしたが

今回は思い切って顔全体をカットしてみましたsn







そして、出来上がったのが絵文字名を入力してください




チョコ1




ん? この仔・・・

ドコの仔ですか?





なんて聞こえてきそうなほど

変わってしまってるような・・・ 絵文字名を入力してください





チョコ2




チョコは 「耳」が長かったのですが

短~く切ってみました。

この髪型を昨日より考えて 「イメトレ」もして笑


今日、実践しました。

なので思ったより良い感じで仕上がったと思ってるのは

私だけ???


ついでに、頭天辺の毛も丸~く マル~くして

耳と繋がる感じにしてみましたラヴ





チョコ3




カット後に

切った毛を集めて記念撮影kissDN

トイプーは毛が抜けないので

これだけの毛が集まるのはカット後だけなのでね!





体はまだ手をつけてません汗;



これはまた、イメトレをじっくりしてから

カットに挑みたいと思います苦笑い


なので、ちょっと頭と体がアンバランスだけど・・・


許してねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


チョコ4









チョコが終わってからノアもお風呂に入って

モヒカン部分を整えてみましたkao01


ノア1




どうですか?

あまり、変わりませんがちゃんと扇型?になってるでしょ



ノア2






あり?

やっぱり、ちょっとバランスが悪かったかも。

また今度やり直そうっと・・・orz

ノア3

 







最後に。


今日はどういう訳か

ノアがお風呂から上がった後とっても興奮・・・風呂

ウハウハ♪状態で

オモチャにかじりついていた所を動画で絵文字名を入力してください









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:17  |  ママトリ  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132りゅうさんへ

チョコ丸・・・(笑)
ノアのモヒカンは私もお気に入りなので
しばらくはこのままにしておきますv-10




v-132わさびmamaさんへ

「ままトリ」切るまではドキドキですが
切っちゃえば・・・っと言うか切ってる時って意外とイケイケで切れちゃうんですよ(私だけ?)
「ままトリ」だと自分の好きなように切れるのでそれが魅力かなv-10
あと、お金もかからないし!





v-132Cyomoさんへ

一度、耳を短くしたかったので思い切って・・・ばっさりと・・・。
意外と旦那にも好評でしたv-237






v-132ろっしさんへ

チョコもノアも専用の風呂桶?の中へ入れば意外と大人しいですよ!
なので嫌いでもないと思いますが・・・やはり、顔にかかると嫌がりますねv-12






v-132がらがらどんさんへ

写真ではちょっと見えずらいのですがちょっと左右のバランスがずれてる?んですよねv-12
こればかりは、やっぱりプロにお任せしようかなと思ってます!

Englishバージョンけっこう面白いでしょ?
私は英語さっぱりですが、外国が大好きなんですv-8
なので、ちょっとでも勉強できたらと思ってv-218



チョコ・ノアまま |  2008.06.14(土) 23:32 | URL |  【編集】

チョコ丸に、モンブランノア、可愛いです。v-433
特にノアちゃん、超個性的。
しばらくこのままのほうが良いんじゃないですか。i-206v-317
リュウ |  2008.06.14(土) 21:43 | URL |  【編集】

こんにちわ!

はじめましてぇ~☆
わさびmamaと申しますぅ。
ママトリなんて…すごいですね~。うちは恐くてできまへん…e-263
トリミング行くまではボサボサでもひたすら我慢です。結構、ママトリされる方って多いんですねぇ。
尊敬しちゃうわぁ~
また遊びにきまっす
では~
わさびmama |  2008.06.14(土) 17:50 | URL |  【編集】

ママトリ上手ですね!
学校行ってるCyomoより上手ですよ(;-▽-)ガーン。笑
それにしても、お耳を短くしたらコンナにも顔が変わるとは~
別犬ですね。
Cyomo |  2008.06.14(土) 00:57 | URL |  【編集】

カット

 家もカットしようかなと考えていました。カット、シャンプー嫌いなので、結構大変です。おたくは、シャンプー、カット好きですか?
ろっし |  2008.06.14(土) 00:24 | URL |  【編集】

たびたび、すんまそ~ん。
英語バージョンも読んできたよ。
日本語を読んでから英語見ると、ちゃんとわかるね。
(実は、私英語科卒業でして。。。。。)
チョコくんは、chocoになっているところもちゃんとあったよ。
変換できない部分が、日本語だったり、UHAUHAとか結構おもしろかった~
がらがらどん |  2008.06.13(金) 18:41 | URL |  【編集】

ママトリ、お疲れ様~
トイプーはくせ毛なので、ちょっとくらいカットミスしても、
なんとかごまかせるんじゃない?
だって、うちの娘もくせ毛だから、チグハグしてても
結構収まりいいんだよねv-426
チョコくんは、スタイルが変わった感もするけど、
全然、おかしなところがわからないよ。
ノアくんのは、変化すらわからないくらい。
がらがらどん |  2008.06.13(金) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
