--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.06.10 (Tue)

SAのドッグランへGo~!




この間、久しぶりに旦那と休みが合ったので

ドッグランへ行ってみることにしました。


実は、このドッグラン

2回目なんです!


1回目は、場所がわからなくって断念・・・orz

そしてついに場所がわかったので

行ってきましたbikkuri01



ドッグラン規定





この「ドッグラン」は数ヶ月前?に出来たばかり

新品です笑

設備も充実してて

ゴミ箱・トイレ(犬用)


水道(水のみ場)・リード止め?


ビニール袋・スコップ



などが完備されてました!


それで、無料ときたらグー!でしょ?







チョコ も ノア も 久々のドッグランに大はしゃぎで

端から端まで走り倒して

その走りを見たら、こっちがバテちゃいそうでした風呂

走り回る




オモチャやボールは持ち込み禁止だったのですが

チョコやノアはオモチャ・ボールが無くても

石ころ

遊ぶのも得意なのですョ上


だから、この日も手ごろな石ころ・枝


持ってきては「投げて」と催促・・・。


当然、 「持って来い遊び」が始まります苦笑い





そしてノア

草をムシャムシャ汗;;

食べまくってました。









草のあるドッグランでは

必ず、草刈ノアに変身しちゃいますsn


ブチブチっと草を引っこ抜き食べてらっしゃいます・・・。

クンクン
見るひと・・・食べるひと・・・






SAのドッグランだけあって

ちらほらと、利用客もいましたが写真には写ってません。

この日は

ダックス・チワワ・トイプー(黒)・大型犬(犬種がわかりません・・・)が来てました!



他のワンちゃんが来ると

一応、リードを付けて慣れるまで待機bikkuri01

これ常識だよね?


慣れたら、リードを解き放つふるーつ☆Cultivation・笑(小)



何する?





暑かったので1時間弱だったかな?

走り回って退散・・・



ここのドッグランは高速に乗らなくっても行けちゃうの。

高速バス乗り入り口から入れちゃうのですが

この入り口には長~ぃ階段びっくり



我が家にも外階段はありますが

いつも、抱っこして上がり降りしてました。

なので大丈夫かな?って思いましたが


この二人には関係なかったみたい・・・

お家のより段がかなり低かったので

怖がらずにスイスイ行けたみたいえぇ



家でもこんなにスイスイ行ってくれると

ありがたいですがね・・・。


階段







最後は、景色のいい場所で 記念撮影うふ


景色






そして、クジラと記念撮影kissDN


このクジラに眉毛があるのわかりましたか?



絵文字名を入力してください



眉付き鯨



 







【More・・・】

 


お気に入り?写真音符




眉毛クジラに乗って


今度は、どこ行く?




チョコと鯨






ノアと鯨



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:50  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ

このドッグランは徳島県の上板SA(下り)にあります。
ここら辺でこれだけそろってて無料のドッグランは無いのでとても助かってますv-10







v-132てん&かいママさんへ

「いるかに乗った少年」知ってますよ(笑)

イルカに乗ったチョコとノア・・・プププッv-8ちょっと笑ってしまいました。
ココのドッグランは見渡す限り山!山!山!なので空気はとっても心地いいですョ♪






v-132ろっしさんへ

そうですねぇv-237
もっとも~っとこういうところが増えてくれると愛犬連れての旅行も行きやすくなるかも?
SAの中にドッグランだけでなく愛犬と入れるお店も出来てくれたらもっと完璧?なような気がしますv-8






v-132りゅうさんへ

このドッグランは上板SA(下り)にありますょv-237
高速に乗らなくても高速バス乗り場の所からは入れちゃうので下道からも大丈夫です!
でも、下道からの行き方が・・・とっても複雑?で方向音痴な私には説明不能です・・・スミマセンm(__)m

りゅう君もとっても喜ぶと思いますよ!




v-132ベティマミーさんへ

私もやっと行けたので次からはどんどん通っちゃおうかな?なんて思ってます!

ジュエルちゃんも食べちゃうんですね・・・。
なぜでしょうかねぇ?

チョコ・ノアまま |  2008.06.13(金) 18:30 | URL |  【編集】

こんなに素敵なドッグランのあるSAは何処でしょう?(よーく見たら徳島?)

東の方だと足柄SAのドッグランは一度寄ったことがあるんだけど、時間がなくてあまり遊べなかった(>_<)

チョコ&ノアちゃん、本当に思いっきり走り回れて気持ちよさそう(^ー^)v

SAのドッグランももっと増えてくれるといいなぁ!

高速に乗らなくても入れるっていうのが魅力的e-280

どんぐり |  2008.06.12(木) 00:15 | URL |  【編集】

いい所だぁ~

とても素敵な所ですねぇ~v-353

空気も美味しそう~v-410

チョコ・ノアちゃんもいいお顔してます!!v-426

最後の写真イルカに乗った少年ではなく

クジラに乗ったチョコ・ノアですね~

古すぎ!!v-399ママさん解らなければ

スルーしてくださいね~v-413
てん&かいママ |  2008.06.11(水) 13:25 | URL |  【編集】

今後

 今後,SAのドッグランは、増えるでしょうね。特に地方部では。地方のSAの空き地(庭?)は、広いですから。道の駅にも出来るかもしれませんね。
ろっし |  2008.06.11(水) 09:37 | URL |  【編集】

チョコ&ノアちゃん

素敵な所に連れて行って貰えて、良かったね。
おもちゃがなくてもそんなに楽しく遊べるなんて、すごいね。
広々として思いっきり走り回れそうですね。

どこにあるのですか、SEの良かったら場所教えてください。
リュウ |  2008.06.10(火) 23:44 | URL |  【編集】

こんばんわ

ここのドッグランは私も3回ほど行きました。

そう階段がしんどいんですよi-229
私がね(笑)
ワン達は元気に駆け上がりますよ!

でもクジラなんてあったかなぁ?

ノアちゃん草食べるんですね。家のジュエルも
芝食べます!
野菜いっぱいたべてるんだけどね???

胃の調子悪いのかな~v-286
ベティマミー |  2008.06.10(火) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
