--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.03 (Tue)

ちょっと心配なのね・・・。

 

今日は私がお休みだったので

ソファーで寝転んでDVDを見ていました。


するといきなり、チョコが

ソファーから降りて

床の上で 「オチッコ」してしまいました。


トイレは置いてあるので

ちゃんと位置もわかってるはず・・・

なのに、床で「お漏らし」orz



以前にも同じような事が数回。

その時は、模様替えとかで部屋の家具位置を変えたりしていたので

そのせいかな?って思ってたのですが

( *トイレの位置は変えてません )




今回は模様替えもしてないし

ただソファーで寝転んでただけなのに・・・ナゼ?



何か、不満に思ったことがあったのかなぁ泣き顔

それとも 寂しかった?のかな




ちょっと、、、

いや、かなり 心配 してます大泣き



チョコ1







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:18  |  ある日の出来事  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132あずきさんへ

頻繁にではないので
とりあえず様子を見てみることに・・・v-12






v-132てん&かいママさんへ

訴えていたのかもしれません・・・
最近、仕事であまり相手もしてあげられなかったしv-356

気持ちがわかったら良いのに・・・ってつくづく思ってしまいました。







v-132りゅうさんへ

起こられる為にした・・・ん~!
これも、ありうるかも?

いつもじゃないのでやっぱり一時的なものですよねv-355







v-132ろっしさんへ

ソファーからちょっと転げ落ちた感じになって
それから、「おもらし」しました。
なのでちょっとビックリしたのもあるのかも?です。

チョコ・ノアまま |  2008.06.08(日) 17:56 | URL |  【編集】

チョコちゃん、どうしたかな?
画面の中に、何か、怪しいものでもいた?
一時的なものだといいですね。
あずき |  2008.06.06(金) 12:15 | URL |  【編集】

どうしたの?

どうしちゃったのかしら?v-406v-356

チョコ君・・・

何かママさんに

訴えたかったのかしら・・・?v-388
てん&かいママ |  2008.06.04(水) 22:57 | URL |  【編集】

チョッとだけ、心配ですね。
「遊んで欲しかったのに、相手にしてくれなかった」
「梅雨時は散歩に出れないので、ストレスが溜まっている」

ろっしさんが言うように、
トイは賢いので、わざと怒られるためにする場合もあるようです

色々考えられるけど、一時的なもので
しんぱいしなくていいんじゃないですか。
リュウ |  2008.06.04(水) 10:39 | URL |  【編集】

原因

 寒くも無いので、怖いか驚いたかじゃないでしょうか。人間でもおしっこちびるということがあるようなので。

 トイは賢いので、わざと怒られるためにする場合もあるようですv-63。その場合、ある程度の年齢(大人)になれば、解消されます。家のも小さい時はそうでした。
ろっし |  2008.06.04(水) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
