--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.01 (Sun)

もぅ、一本ほしいのょ・・・

 



2匹いると、「おやつ」や「ご飯」など

食べるスピードもそれぞれ違いますよねjumee☆shy1



うちの仔達も

スピードが違います。


意外と、食べるのに関してはノアが早くって

チョコが遅い・・・sn

特に、歯磨き用などの 「ガム」 を食べる時に

その違いが良くわかりますbikkuri01



チョコは、とりあえずゆっくりと 「味わって噛む」感じかな音符


なのでいつも、先に食べてしまうノアに見られながら

食べるんです笑









ノアを確認後、食べる






ノアが近づいてくる事を確認して

また、食べる苦笑い


欲しそうにじ~っと見られても

とりあえず、気にしながらも食べるんです絵文字名を入力してください



見られても食べるょ






ノアも、これ以上近づいたら

「怒られる怒

と言うことがわかってるのか、見るだけで

一線は越えませんjumee☆peace1




目を閉じてでも・・・我慢しますsn


ノアは一応、我慢する







でも、やっぱり見てたら

欲しくなっちゃうよねェorz







訴える












【More・・・】





 




ブログランキングに参加してます。


ハイ!もぅ一本!

の変わりに

ポチッと押して頂けたら

幸いです絵文字名を入力してください














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:09  |  おやつ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m



v-132てん&かいママさんへ

あの我慢する顔がとっても面白くって
ついつい見て笑ってしまったりしますv-291

我が家では、おもちゃは激しく?取り合いをしますが食べ物に関しては上下関係がはっきり出ます。

でも、チョコのお口に合わない?食べ物だとノアに譲ったりしてますが・・・v-12






v-132Mocoママさんへ

そうですよね!
多頭飼いでは、性格の違いが楽しめますよねv-20







v-132ベティマミーさんへ


チョコは食べ物が絡むと厳しいんですョv-356
おもちゃはいつも、取られたりしてますが(笑









v-132りゅうさんへ


ノアはチョコがくれないと判ったら
私に近寄ってきてアピールするんですョ!
「僕もほち~~っ」てねv-10
それが、面白かったりもします。





チョコ・ノアまま |  2008.06.03(火) 22:16 | URL |  【編集】

一緒ですね~

我が家のてん&かいを

見ているようです・・・

全く一緒ですね~

かいも絶対に一線は越えないんですよ・・・

見ててほんと面白いですよね・・・
てん&かいママ |  2008.06.02(月) 12:52 | URL |  【編集】

こんばんわ(^_^)
おひさしぶりです。
ノアくんの我慢している顔カワイイv-238
やっぱりそれぞれに個性があって
それが多頭飼いの面白さv-266ですね。
Mocoママ |  2008.06.02(月) 00:42 | URL |  【編集】

こんばんは

ノアちゃん可愛いv-10
ジッと我慢の子ですね!

家もベティが食べるの早いので、ジュエルは何時も
見張られてます。
ベティはすきあらばと見張っていますが・・・

写真とか動画写すのとってもお上手ですね!
ベティマミー |  2008.06.01(日) 21:34 | URL |  【編集】

悠然と食べているチョコちゃん。e-146

それを、欲しくて欲しくてたまらないノアちゃん。e-258
ジッと我慢の子。v-292

でも、やっぱり我慢できずにおねだり。v-219

二人の心理状態が、画像を通して、
実にうまく描写されています。
リュウ |  2008.06.01(日) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
