--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.30 (Fri)

また、買っちゃった・・・ゞ




先週、初めて 「i dog」のネット通販で


「つなぎ」 を買っちゃいましたグー!

「i dog」の「つなぎ」は

以前、大阪へ行った時(←クリック)に購入してたのですが

ノアの服が小さくなってたので・・・

と言う言い訳をしながら再び買っちゃった苦笑い


洋服



↑これ、一着¥1000 と値段もGoo~グー!





サイズもバッチリでしたは-と



チョコ

チョコ2












ノアも今度こそ、大丈夫ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ノア

ノア2








でもねぇ。。。

この仔だけは、気分がすぐれないみたいです汗;;



やる気が無くなった





そうなのです

チョコは、洋服を着るとテンションめっちゃ下降しちゃいますおちこみ

服を着てしまうと

たちまち、伏せて自分の殻に閉じこもっちゃうsn


兄たんがすねちゃった






すねて、ゲージの中へ入り込むチョコの動画を絵文字名を入力してください














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:51  |  お買い物  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132あずきさんへ

そうなんですョv-356洋服を着た直後に伏せて動かなくなります・・・。
写真を撮っててもどういう訳か動きませんv-292






v-132ろっしさんへ

かなり、テンションが下がってるでしょ?

毎日、更新が良いのですがなかなか・・・。
がんばってこの更新頻度をキープしなければv-91






v-132りゅうさんへ

「ダックス用のつなぎ」もあるのでリュウ君でもバッチリ着こなせますよv-218

チョコは、洋服何故か苦手・・・
チョコ・ノアまま |  2008.06.01(日) 09:02 | URL |  【編集】

チョコちゃん、伏せしちゃうんだ~。
あずと同じだね。
でもちゃんとお写真ポーズも取れるんだね。
あずは....撮らせてくれないのよ...。e-263
あずき |  2008.05.31(土) 10:51 | URL |  【編集】

本当に

 本当にテンション下がっていますねv-12。よっぽど苦手なようですね。最近、更新頻度が多くなりましたね(パチパチ)。
ろっし |  2008.05.30(金) 22:53 | URL |  【編集】

チョコ&ノアちゃん、二人とも足が長いから、i-212
とても良く似合ってるよ。v-433

リュウにはとてもじゃないが、似合う服じゃないね。v-431

チョコがハウスに入り、丸まってるの、いじらしくて、
とてもいい感じ。v-218
リュウ |  2008.05.30(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
