--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.29 (Thu)

「多頭飼い」がわかる本???




こんな本を買っちゃいました絵文字名を入力してください


本





「愛犬チャンプ」 と言う本に


多頭飼い の特集が載ってたので


購入してみました。



我が家も「多頭飼い」なのですが何か問題があるから、とかじゃなくって


3匹目を・・・って考えているので


とりあえず、勉強本として買ってみました笑い。



僕たちのための?




ハハハッ苦笑い わかってますって。


今度こそ?

見るだけでお終いにはしませんからbikkuri01




なぜ、3匹目が欲しいかと言うと


どうしても 「ノアの子供が見たい」と感じたからです。


なのでできれば3匹目は


ノアの 「お嫁さん」「子供」が欲しいと考えてます。


一言で欲しいと済ますのもなんだかなぁと思いますが。。。



我が家には 子供は居ないけど


チョコもノアも私達の子供同然で育ててますしねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




でも、3匹目を迎え入れるのにはもう少し勉強してからになりそう!


そして、ノアの「お嫁さん」も見付けなくっちゃね











ノアからも何か言ってくれないかな???








お嫁さん or 子供?




「ん?」 って、ノア・・・


一言すぎやしないかいガーン




【More・・・】



 




ブログランキングに参加してます。



早く、孫?の顔が見たいと思ってる


ママに笑


ポチッと押して頂けたら

幸いです絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

19:29  |  お買い物  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132てん&かいママさんへ

チョコは洋服が苦手なようですv-356
でも、イザ着て出かけると普通なんですがv-388

かいくんもお嫁さん探してるのですねv-344
きっと、かいくんにも可愛い~お嫁さんが見つかりますよv-343
チョコ・ノアまま |  2008.06.01(日) 08:56 | URL |  【編集】

がんばれぇ~

チョコ君はお洋服駄目なのかな?

苦手・・・?

こんなにテンション下がるなんて!!

ノア君はお嫁さん募集中なんですね!

ノア君ならきっととっても可愛い

お嫁さん見つかりますよぉ~

あ~なんか楽しみだなぁ~

我が家もかいくんのお嫁さん

そろそろ探そうかなぁ~っと

思っております。

お互い頑張りましょうね!!
てん&かいママ |  2008.05.31(土) 12:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m


v-132らとまでぃみとママさんへ

そうそう・・・本の通りにはねぇ(笑)v-237
でも、ラトちゃん・マディちゃん・ラトちゃん達もとっても仲良しで羨ましいぃv-10

そうそう、お嫁さんをお家へ迎え入れる以外はv-88がかなりいるらしいですねv-12

でも、3匹目はもう少したってからの予定なのでどうにか考えなければv-292






v-132ろっしさんへ

イエイエ♪
色々考えた結果、お嫁さんを募集して子供をもらう方向で考えてますv-291

チョコは去勢を早いうちにしてしまったので
その点はかなり、後悔してます。
去勢はいつでもできるのでもうちょっと考えてからにしてあげれば良かったかなって・・・v-292

チョコ・ノアまま |  2008.05.31(土) 08:14 | URL |  【編集】

正直、本の通りにはいきません(笑)
チョコノア君たちは、いい子だから次の子も大丈夫だよ!
先住犬の真似をするしさぁ~
あっ!うちは、触れないでね(笑)

お嫁さんかぁ~
他所のお嫁さんならv-61を出して、「お願いします」っていう必要があるんだよね?
それに、相性もあるだろうし。。。。
こればっかりは何がいいのやらわるいのやらって感じですね。
らとまでぃみとM |  2008.05.30(金) 10:57 | URL |  【編集】

前から

 前から書いてましたね、3匹目と。お嫁さんを飼うと子供が生まれて、更に大家族になります。お嫁さんを募集して、子供を分けて貰う方がいいように思います(すいません、口を挟んで)v-22

 チョコが少しかわいそうと思うのは、自分だけだろうかv-36
ろっし |  2008.05.30(金) 07:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
