--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.28 (Wed)

初・メロンですョ~♪




この間、私の母より


高知県産 「メロン」「キュウィ」を頂きました。



キュウィフルーツ





しかし、 私 「キュウィフルーツ」


食べられませんけど・・・


「あんたの場合、食わず嫌いだからねぇ」

と、母が一言・・・


あ~

そうですとも。。。orz 



特に あの「食感」「味」 が駄目


死んでも食べませんから。。。


なので、今も残ってます 絵文字名を入力してください


でも、勿体ないので旦那の朝食に出しちゃおぅっと汗;



さて!  さて!


さっそく、本題へ・・・。



チョコ&ノアは勿論、 「メロン初体験ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


なので少~しだけおすそ分けねグー!


メロンだょ




匂いがとっても甘~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なので、2匹とも切っている間


ゲージに手をかけて


舌を同時にペロンチョ ♪ させてみたり


ペロンチョ






もう、必死ですbikkuri01



食べるまでの動画をご覧下さい絵文字名を入力してください








チョコの満足そうな顔を

見てやってくださいな笑




旨い!おかわりちょうだい




とっても美味しかったのか


私たちが食べてる間、ジ~ッと見られてました・・・びっくり


しかし、「メロン」って食べさせても良かったのかな?


【More・・・】

 




ブログランキングに参加してます。


美味しいメロンを

3切れしか貰えなかった

チョコ&ノアに

ポチッと押して頂けたら

幸いです絵文字名を入力してください









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:02  |  おやつ  |  コメント(9)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132 ティアラ&ミュウままさんへ

私、キュウイなんてこの世の食べ物ではないと思ってます・・・って思いすぎv-356

ゴールドキュウイって甘いし栄養万点らしいですねv-363
でも食べない。。。





v-132るなママさんへ

チョコもノアも待たないと貰えないと思ってるのかも?
家の仔たちも、キッチンでごそごそしだすと飛んできますょv-291




v-132らとまでぃみとママさんへ

え~っ!メロン嫌いなんですかぁ・・・美味しいのに?って
私もそう、言われそうですが(笑)

ミトラちゃんもメロン好きなのねv-344



v-132がらがらどんさんへ

そういえば、チョコが食べ始めないとノアは食べないですね。v-132
時々、チョコに「よし!」って言ってるのに
ノアが食べそうになる時もありますがそういう所は厳しくガツッとねv-363
だからかも?

チョコ&ノアは「みかん」が駄目っぽいです。
すぐ下痢しちゃう・・・。
その他の物は何でもOKv-291






v-132リュウさんへ

もっとあげたいけど、ココはグッとこらえましたv-218

リュウ君は何でも食べられるなんて
私、見習わなくっちゃねv-91






v-132Cyomo さんへ

子供の頃は食べられたのですが、、、
いつの頃か食べた「キュウイ」がとっても不味かったのでそれから食べられなくなっちゃいましたv-292






v-132ろっしさんへ

高知の果物とかお野菜はとっても美味しいですよね!

キュウイは、私が嫌いなのでチョコとノアにもあげてませんv-12


英語はまったくわからないのですが意外と
英語の翻訳、私的に面白かったです(笑)

特に「チョコ」が「チョコレート」と変換されたあたりがv-291v-356


チョコ・ノアまま |  2008.05.29(木) 19:48 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-22
メロンおいしそうですねv-353
キュウイ嫌いなんですねv-356
私今、ゴールドキュウイにはまってますv-342
ティアラ&ミュウママ |  2008.05.29(木) 11:15 | URL |  【編集】

満足!

チョコちゃんもノアちゃんも満足そうですねぇv-290
うちも果物が大好きです!
特にメロンは大好物で、キッチンで切っているときから
クウンクウンと合唱(笑)
チョコちゃん、ノアちゃんはイイコで待っていますねv-424
別々のマテとアイコンタクト、とってもカワイイですv-426
お利口だわぁv-344
るなママ |  2008.05.29(木) 10:37 | URL |  【編集】

キュウイ嫌いなの?私は、メロンが嫌い(笑)
うちも最近、メロンをあげたよ。
すっごいおいしいみたいで、食いつきOKでしたわ。
特に、食の細いミトが爆食なのよねぇ~

しかし、メロンってあげていいのかなぁ?
らとまでぃみとM |  2008.05.29(木) 09:14 | URL |  【編集】

大丈夫だと思うよ~
うちもあげてたもん。
チョコくんと、ノアくん別々に待てとヨシができるなんて
すごいね~
うちも、ヒカルから先にやりたいのに、ヒカルヨシという言葉でテラも・・・・・
ほんと、チョコくんの満面の笑顔。
果物は、たまにあたえてもいいよね~
がらがらどん |  2008.05.29(木) 07:49 | URL |  【編集】

メロンe-417
とキウイe-418ですか。もうそんな季節になったんですね。e-486

チョコちゃんとノアちゃん、待てv-222
を順番にするんだ。
お利口さんだね。v-425
美味しそうにいただいて、もう少し欲しそう。

リュウは、どちらも大好物。
というか、リュウに食べれないものは、この世に無いかも。
リュウ |  2008.05.29(木) 02:25 | URL |  【編集】

Cyomoもキュウィは苦手です;^^
あの食感いやですよね~笑

メロンはおいしそう♪笑
2ぷーくん達、これで味をしめてメロンが忘れられなくなるかも(●TuT)ノ
Cyomo |  2008.05.29(木) 01:05 | URL |  【編集】

英語翻訳

 英語翻訳を付けたんですか。使ってみたいと思います。
ろっし |  2008.05.28(水) 21:07 | URL |  【編集】

贅沢

 人間でも贅沢です。映像を見る限り、凄くおいしそうに食べてますね。おたくのワンちゃんは、グルメです。キューイも好きなのかしら?

 高知に住んでたことありますが、高知産のキューイ始めて見ました。高知だと、メロンやスイカは、見ますね。やはり、文旦、小夏や薊野、徳谷トマトが、おいしくて有名です。
ろっし |  2008.05.28(水) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
