--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.27 (Tue)

暴走列車?ノア号がやってくる・・・・。




今日は気温が 30度 と一気に上がって

とっても暑かったですねぇコリラックマ


家の中では、暑さも関係なくチョコとノアが遊んでましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)





チョコの写真 022




そして、その遊びがエスカレートして

だんだん、激しくなっちゃいました・・・orz



特にノア のテンションが上すると


こうなっちゃいます絵文字名を入力してください



題して。。。


誰か止めてょぉbikkuri01


「暴走列車 ノア号









ノアの暴走に

もはやついていけない・・・


チョコは、呆気にとられるも


兄の威厳を見せるべく突進していったり汗汗























数分の格闘の末に絵文字名を入力してください











ノアのスタミナが切れちゃった苦笑い


で!


最後は仲良しの「お口合わせLOVE


チョコがノアのお口にチュっとね。










「ママ~!疲れましたぁ。。。


何か、スタミナつく物をくださいなsn




疲れたでしゅ






そんな物はありませんって


それより、お家で暴れるの

ほどほどにしといて下さいょね絵文字名を入力してください






【More・・・】



 




ブログランキングに参加してます。




たまに、爆発したように


暴走するノアと


ギャングな弟を一喝する

一応、ボスのチョコにポチッ


お願いします絵文字名を入力してください








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:41  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132てん&かいママさんへ

かいくんもノアのように暴走してたんですね!
うちのも、いつかは落ち着いてくれるかな?ちと心配です・・・。






v-132どんぐりさんへ

そうそう!
フローリングだと足が空回りするんですよねv-356
それが結構、面白かったりもしますがv-291






v-132ろっしさんへ

元気と言うか・・・ハイパワー過ぎると言うか・・・v-91
まぁ、とりあえずは元気なので良しでしょうv-8

チョコ・ノアまま |  2008.05.28(水) 19:00 | URL |  【編集】

元気だぁ~

元気いっぱいですねぇ~

我が家では見られない光景です・・・

かいが6~7ヶ月ぐらいまでは

たまにこういう光景見れましたが

今では全く・・・ございません・・・

でも最後は仲良し!チュッ!が

いいですね!

てん&かいママ |  2008.05.27(火) 23:09 | URL |  【編集】

チョコくんもノアくんも元気いっぱいだね。
e-282

でも、ちゃんと最後には仲直りのチューv-344をするところがかわいいね
e-266
うちのメロは皆を挑発して一人で暴走してるけどv-399

フローリングが滑ってよく空回りしていて笑っちゃうけどね
どんぐり |  2008.05.27(火) 08:23 | URL |  【編集】

元気

 元気が一番。すこーし元気を超えているような気もしますが(笑)。ちなみに、映像を見ていると、家の犬も反応しました。

 暑かったですね。本日も暑いようですv-275
ろっし |  2008.05.27(火) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
