--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.25 (Sun)

取れない・・・イライラするのょぉ!

 

雨の日雨

お家の中で 「小さなフリスビー」遊びました。


我が家の床は全て


「フローリング」なので


「フリスビー」が滑ってしまってうまく取れないようですsn



その時の


一生懸命、フリスビーを取ろうとしてる


ノアの姿とっても面白かったので

動画に撮ってみました。

ご覧下さい絵文字名を入力してください








必死で取ろうとしてるけど

全く取れない・・・

なら、早く取ってあげたら良いのに

と言う声が聞こえそうですが汗;


取れそうで、取れないと言うスリル?を味わってた

ノアをしり目に

私と旦那は大笑いしておりましたうしし










チューリップ おまけ画像 チューリップ 




チョコがノアに Kissふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


写真を整理しているとこんな写真が出てきました!


ノアを迎えて1ヶ月過ぎた頃の写真です。


キス2



ノアをお家へ迎え入れた時

チョコはどう接して良いのかわからず

いつも、近づいてくると逃げる汗;;

と言う感じだったのですが・・・


この、キス写真のあたりからとっても仲良くなったの笑い。



偶然とはいえ、とってもお気に入りの1枚ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)



【More・・・】

 




ブログランキングに参加してます。



今じゃぁとっても仲良し♪ なチョコ&ノアに

ポチッ


お願いします絵文字名を入力してください








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:44  |  ある日の出来事  |  コメント(11)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132ねぇねさんへ


一心不乱に息切れしながら取ってましたょv-12
偶然とれた一生に一枚?の写真です(笑

チョコ・ノアまま |  2008.05.26(月) 22:32 | URL |  【編集】

v-415の写真、可愛いですね~v-354
動画の取れなくて困ってる姿もまた可愛いです~e-266
ねぇね |  2008.05.26(月) 18:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m


v-132てん&かいママさんへ

フローリングなのにカーペットも特に引いて無くて余計に滑っちゃう感じですv-12
かいくんも、ボールやディスクで遊ぶんですねv-237
でも、安全で広い場所があるからいいなぁv-20







v-132らとまでぃみとママさんへ

そうなんですョ。
ノアのお里のブリーダーさんもこれにはビックリされてましたv-48
日光に良く当ると濃くなるんですね・・・ホホ~ぅv-218

そうそう!自分で取れなくっちゃねv-217

ミトラちゃん、止まっちゃったかぁ。
ノアは男の子だからねぇv-356骨格が大きくなったので3㌔までなら太らせても大丈夫かも?(多分・・・)
というか、私的には太らせたい感じv-398
食欲が半端なくすごいです・・・v-12






v-132がらがらどんさんへ


最後まで取れませんでしたv-405
なので私が没収(笑

ノアは小さいようで大きく成長してますょv-540







v-132ろっしさんへ


チュv-415 の写真を見るとホントに「アプリコット」でしょ?

でも、現在は「レッド」 これは成長の証として喜んで良いのかなv-291





v-132うるママさんへ

チョコは一旦、気持ち(興奮)を抑える為にクールダウンさせてましたv-292
結構、テンションUpしちゃうんで・・・。







v-132どんぐりさんへ


ノアの真剣な表情+時々、私をチラ見してくれる所がGoo~かなv-344







v-132cinamonさんへ

はじめまして♪
初、コメント有難うございますm(__)m

こんな所でよければまた、見に来てくださいねv-291
私もチョコチョコですが、ブログへよらせて頂きますねv-315






v-132リュウさんへ

室内ですが
ドッグランのように毎日、暴れまくってますv-12
それに、ノアは必死で取ろうとして「ワンワン」吠える癖があるので近所迷惑になりそうなのであまり興奮させないように抑えるのが大変ですv-356












チョコ・ノアまま |  2008.05.26(月) 17:55 | URL |  【編集】

かわい~

あはは!!

ほんと取れなくて困ってますね!

フローリングはどうしても

滑りやすいですもんね~

我が家のかいは仕事場のコンクリート

でディスクしたリボールしたり遊んでいます!

お部屋ではボールで1人遊びぐらいかな?

今は・・・。

チョコ・ノアちゃん!

体重測定ご苦労様でした!
てん&かいママ |  2008.05.26(月) 17:18 | URL |  【編集】

毛の色が濃いくなったって!!
摩訶不思議v-405太陽の光をいっぱい浴びると
濃くなるって聞いたことがあるよぉー

フリスビーもちろん、とってあげません。
修行よ!修行・・(笑)


ノアくん。大きくなったねぇ~
うちのミトは成長がとまったっぽい・・・
らとまでぃみとM |  2008.05.26(月) 13:21 | URL |  【編集】

ノアくん、必死だね~
私も、画面の前で笑いつつ応援してたんだけど、
無理だった?
最後はどうやったのかなぁ~
チュの写真、チョコくんはあまり変わらないけど
やっぱりノアくんは、成長しているんだね。
がらがらどん |  2008.05.26(月) 07:45 | URL |  【編集】

ノア

 ノアは、やはりアプリコットですね。現在は、レッド。本当に珍しいv-236
ろっし |  2008.05.26(月) 07:30 | URL |  【編集】

ノアちゃんが、遊んでいる時、チョコくんは、見ていたのかなv-7
本当に見てて、癒されましたv-10
うるママ |  2008.05.26(月) 00:42 | URL |  【編集】

ノアちゃんの必死な姿がまたかわいいv-238

すごいベストショットですねv-24
どんぐり |  2008.05.26(月) 00:14 | URL |  【編集】

はじめまして

初コメントさせていただきます

動画&画像
どちらも、とても可愛いですね
癒されました♪
また、お邪魔させていただきます
これからよろしくお願いいたします
cinamon |  2008.05.26(月) 00:09 | URL |  【編集】

チョコ・ノアままさん

必死でフリスビーを取ろうとする、ノアちゃん、可愛いですね。v-238

ノアを迎えて1ヶ月過ぎた頃の写真です。
二人とも、超可愛い。v-344
リュウ |  2008.05.25(日) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
