--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.24 (Sat)

体重測定しました♪

 


今日は久しぶりに


チョコ&ノアの体重を計ってみました。


体重はかる?




チョコは抱っこした時、前とは違って「ずっしり」


ちょっと重たいかな?って感じたのですが・・・



チョコの体重は?




あれはてな



以前と変化無しでした。


もしかして、筋力Upしたのかなエエェッ!?!?




チョコ









いっぽう、ノアはと言うと



ちょっとだけ胴体が伸びたような?無いような?


大きくなったような、無いような汗;




ノアの体重は?




ほんのチョットですが


0.1gほど?増えてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)




見た目には、チョコとひと回りほど大きさが違うのと



毛色が似てるので




「親子」「兄弟(本当の・・・)」


と間違われることがとっても多いのニコッ♪



ノア




現在、 チョコは「アプリコット」 で ノアは「レッド」です。




以前は、ノアが「アプリコット」だったのですが


どういう訳か 毛色が 濃く なっちゃってグー


綺麗な「レッド」になっちゃった。



年齢とともに色が薄くなるのは知ってたけど



濃くなっちゃうとは驚きでしたbikkuri01



ノアも1歳を過ぎたので


これから「毛色」がどうなるのか楽しみです。


まさか・・・


だんだん、濃くなって「ブラウン」とかには


ならないよね笑






ブログランキングに参加してます。



毛色が珍しく?


濃くなってるノアにポチッ


お願いします絵文字名を入力してください














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:40  |  ある日の出来事  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132どんぐりさんへ


メロちゃんも、ノアと同じ大きさなんですねv-237
ノアも食欲が凄くって・・・。








v-132ろっしさんへ


色が濃くなってたのでノアのお里のブリーダーさんもビックリしてました(笑)

二本足歩行。
とっても凄いですね!
うちのは、立つことはしますが歩きませんv-12








v-132リュウさんへ


トイプーの標準が確か、2㌔~4㌔だったかな?(売る覚えでスミマセン・・・)
だけど、チョコはトイプーの標準「体高」より少し大きいのでちょっと大きく見えちゃうんですょv-218

リュウ君、減量中なんですね!
そうですね。
人用の食べ物をあげて味を覚えたら
ドッグフードとか食べなくなっちゃう恐れもありますしねv-237
リュウ君。頑張れ~っv-20




チョコ・ノアまま |  2008.05.26(月) 08:54 | URL |  【編集】

v-276先週うちのメロは予防注射に行って体重を計ったらノアちゃんと同じ2.7㎏でした。
もう、年齢的に体重も安定してきているから、これ以上増やさないようにって言われたけど。v-286
最近食欲旺盛だから、気をつけねばv-12
どんぐり |  2008.05.25(日) 15:49 | URL |  【編集】

珍しい

 珍しいですね。次は、ブラウン、その次、ブラック?レッドからアプリコットになった我が家の犬です。

 にしても、ぽちっと押すの、かわいらしくなりましたね。

 我が家のウオークは、二本足歩行です。3,4歩、歩きます。
ろっし |  2008.05.24(土) 14:13 | URL |  【編集】

今日は、朝から雨でうっとうしいですね。
散歩に行けないので、ご機嫌ななめです。
4.2kgと、2.7kgですか。
標準体重がどのくらいか知らないのですが、
軽くて良いですね。

リュウは、現在減量中。
2週間で、200g減量に成功。
8月までに、4,7kgが、目標です。
夕食時、いくら鳴いても甘えても、人間の食事は、
あげないつもりです。
これも、躾のうちかな。
リュウ |  2008.05.24(土) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
