--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.21 (Wed)

フリスビーもしたょVer♪(3)






いつも、ドッグランでは ボール



追いかけてる2匹ですが



大きな フリスビー があったので



チャレンジしてみました。




フリスビーを投げるとすぐに反応したのは



やっぱり、チョコでしたダウン



フリスビー1








投げると、すぐにシュタタ~っと



走って取りに行ってましたjumee☆shy1




フリスビーとチョコ








ノアもお友達が帰ってしまったので




仕方なく? チョコと一緒にフリスビーに参戦音符







フリスビー(2)








自分の顔より大きなフリスビーを




重たそうに笑




けど、難なく持ってきてましたょグー!





フリスビーとノア







やっぱり フリスビーの虜





となってしまったようで・・・






フリスビー2









投げる → 走る → 落ちる → 拾う びっくり




この繰り返しでした。






フリスビー3






一旦、落ちてからしか拾えないのですが・・・




最初はこんなもんよねぇ苦笑い








今日でドッグランねたは最終です。


お付き合いありがとうございました m(__)m






【More・・・】



 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 



 
ブログ・ランキングに参加中です。


きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「今日も ポチっと


一押しお願いしますjumee☆shy1










チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:41  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132ろっしさんへ


チョコは「投げて持ってくる」遊びが大好きなのでその延長でフリスビーも出来るようになればなぁv-237
と考えてる私はです(笑






v-132リュウさんへ


チョコもノアも小さい頃からオモチャで遊んでたので
オモチャ=楽しいと覚えたのかもしれません♪


私も、カフェに行ったのですが。
もうちょっと早く行ったら会えましたね!

ミクシーでリュウ君とアトム君の激しい走り、見ましたょv-237
またまた、とっても楽しそうでしたね♪


チョコ・ノアまま |  2008.05.22(木) 22:47 | URL |  【編集】

フリスビー

 フリスビーは、人間が投げるのが簡単で、よく飛ぶから、犬と遊ぶのにいいのでしょうv-63

 確かに、大型犬が銜えるのは、かっこいいですよね。練習したらなるかもしれないですね。
ろっし |  2008.05.22(木) 10:32 | URL |  【編集】

チョコ・ノアちゃん すごい。e-68
フリスビー追いかけて、もってくるんだ。v-30
尊敬。v-392

リュウは、オモチャに興味を示しません。
ボールe-219を投げても知らん顔。
駄目だ、コリャー。v-393

今日、ブルーアイで、遊んできました。
リュウ |  2008.05.21(水) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
