--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.20 (Tue)

ノアVer♪ ドッグランでの楽しみ方(2)

 


昨日は チョコVerを書きましたが


今日はノア編ですチューリップ


もう少し ドッグランネタ が続きますが


ご了承下さいm(__)m






さてbikkuri01




いつも車に乗ると楽しそうなノア音符



でも、すぐに寝てしまうんです



行くで~2








ドッグランへ来ると



チョコ&ノアの性格の違いがはっきりと出ます。



皆そうかな?





ノアはチョコと違ってお友達とワイワイ上



遊ぶのが好き。



この日も、ダックスの れおん君 と



かなり親密に?遊んでましたょ笑






お話?












追いかけ・・・・  



追い越し。。。追い越され





遊んで~1




お互い男の子だったので



「マウンティング」も・・・あり~のorz




そして、テンション下げる為に



2匹を離してるにもかかわらず れおん君のパパに



「降ろして遊ばせろ」とアピール苦笑い




お願い







そして今回は


とっても珍しい場面の写真を激写しました絵文字名を入力してください




ノアがこのように お友達と遊んでいて



ひっくり返る(降参のポーズ)を取ることは



今までも、まず無かったのですが。。。


好きにして~っ





一緒に写ってる ミニシュナのミルク君には



「ガル怒ガル怒



と、怒るんですが・・・




ダックスの「れおん君」とノアは、レオン君が帰るまで



2匹でじゃれ合っていました




そして、れおん君にだけ降参ポーズを・・・ニコッ♪



大げさかもしれませんが




今まで会ったお友達の中で唯一



心を許した?



ワンちゃんだったのではないだろうかと思います笑い。



その時の動画もあります絵文字名を入力してください






そんな楽しい時heart02 を過ごし


家路へと・・・家



やっぱり、車の中では寝るんです


ネム2












【More・・・】

 


おまけ写真絵文字名を入力してください





「ちょっと、一休みでしゅ♪」



疲れた2








チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 



 
ブログ・ランキングに参加中です。


きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「今日も ポチっと


一押しお願いしますjumee☆shy1










チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:56  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m




v-132らとまでぃみとママさんへ


ママさんの言うとおりうちのは、性格が全く違うんですよねv-355
だから、男の子同士でも意外と大丈夫なのかも?です。









v-132ろっしさんへ


チョコとノアはどんな犬種でも結構、大丈夫みたいで・・・
たとえ、大型犬でも近寄っていったり
遊びに誘ったりv-8
大型犬と遊ぶ時は注意してみてます。
どうしても、力の差があるのでねv-237








v-132れおんママさんへ


こちらこそ、有難うございました。

れおん君もきっと遊びつかれたんじゃないでしょうか?

ノアにバッチリ伝えましたm(__)m







v-132がらがらどんさんへ


100回かぁ。。。(笑)

ノアの方がビビリだけど、お友達つくりはバッチリv-237
チョコはノアに比べて遊び方が下手なんだと思いますv-12


チョコ・ノアまま |  2008.05.21(水) 16:52 | URL |  【編集】

チョコちゃんとノア君の性格って違うよねぇ~
チョコちゃんは、優しい子だからなぁ~
ノア君はアクティブだもんねぇ~

ドッグランへくると、それぞれの性格がよくわかるよねv-392
らとまでぃみとM |  2008.05.21(水) 10:57 | URL |  【編集】

相性

 犬同士、相性があるんでしょうね。家は、ヨークシャテリア、シーズー、トイぐらいですね。何故か、チワワには、必ず吼えられます。
ろっし |  2008.05.21(水) 08:02 | URL |  【編集】

こんばんは

れおんが動いてる!!!^^

先日はありがとうございました!!

ノア君と遊んでいるれおんは
すごく楽しそうでした!!

是非、また遊んでねと
ノア君にお伝えください~♪ミ
ではでは^^
れおんママ |  2008.05.20(火) 23:46 | URL |  【編集】

どっちも性格がわかりやすいね~
ノアくんの方が、社交的なんだね。
といってもチョコくんだって、うちのヒカルに比べるとv-357
一度会っただけで「心を許せる」なんて~~~
うちは、100回会えば、なんとかなるかなっ
がらがらどん |  2008.05.20(火) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
