--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.19 (Mon)

ドッグランでの楽しみ方♪(チョコVer)

 




ドッグランへ行くと



チョコ&ノアの性格の違い



良くわかります。





チョコは車が大好きふるーつ☆Cultivation・笑(小) もちろん、車酔いも無し。




「指示器を付けるとと降りられる」




と思ってるのか





指示器を付けるとともに大暴れしちゃう



コレが唯一の難点 jumee☆whyL



行くで~1




この嬉しそうな顔・・・



他のワンちゃんとあまり交流しないのに



何故か嬉しそうだし苦笑い




チョコがドッグランですることNo1と言えば?




そう絵文字名を入力してください



やっぱこれだね~!







ここでも、やっぱり ボール・おもちゃで



「持って!来い!」



遊びをする ガーン



私としては、他のワンちゃんとも少しは遊んで欲しいもので・・・




そんな親心とは裏腹に




一通り ウロウロ してみる。



でも、他のワンちゃんのことは無視らしいorz



さらに、ワンちゃんが近づいて



「ご挨拶」してくれてるのに




この有様絵文字名を入力してください




におう1








そして、喉が渇けば



お友達ワンのお水をちょっと拝借してみたりorz



こんな時は、ワンちゃん平気らしい 汗



美味しそう2







ワンちゃん達が集まってくると逃げる・・・



その中に ノアが混じっていても


逃げる・・・




だから、大抵の写真には



お尻か逃げてる様子が写ってるのです絵文字名を入力してください





チョコ逃げる1



疲れた1







たいして他のワンちゃん達(お友達)と遊んでいないのに




犬一倍、疲れてるし笑



眠い1






【More・・・】

 




チョコのドッグラン満喫ローズ2キラキラ



番外編 ♪





チョコはドッグランへ行くと必ずする事があります。



それは・・・絵文字名を入力してください




何してるの?






この、椅子の下で 足をバタつかせて



お尻を上へあげて



「 スリスリ プリプリさせるのです。





ちょっと、判りづらいですが



その時の動画をダウン














チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 



 
ブログ・ランキングに参加中です。




きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「今日も ポチっと


一押しお願いしますjumee☆shy1










チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

20:03  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m


v-132ろっしさんへ


マーキングかぁ・・・なるほど!
チョコはペットショップからやってきたのでブリーダーから来たノアと違い他の仔とコミュニケーションがあまり苦手らしいです。

でも、ドッグカフェだとふつうにお友達ワンと遊べるのが不思議ですv-11







v-132Mocoママ

ノアよりチョコの方が
他のワンちゃんとのコミュニケーションが苦手なようですv-12
これでも、以前よりかは慣れてきたほうなんですョv-237








v-132りゅうさんへ


チョコは慣れてしまえばOKなんです。 
ノアは吠えます・・・知らない人なんかには吠えちゃうのです。
でも、危害を加えることはまずありませんょ!!!


チョコ・ノアまま |  2008.05.20(火) 20:14 | URL |  【編集】

おそらく

 おそらく、マーキングだと思います。おしっこを上側にはかけれないので、自分の匂いをつけているのでは。猫がよくします。

 家のも犬が苦手です。小さい時に、早く兄弟から隔離した場合に多いようです。後、一匹飼い。

 ペットショップも生後間もないと売れやすいし、難しい問題です。
ろっし |  2008.05.20(火) 09:23 | URL |  【編集】

Mocoもランでは逃げ回ってばっかりなんですよ。
ノアくんはお兄ちゃんがいるからワンコ平気みたいですね。
チョコくんのベンチの下へスリスリはどんな意味があるのかなv-236
男の子だから「ここオレの場所~v-238」とでも言っているのかな(^_-)-☆
Mocoママ |  2008.05.20(火) 00:06 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん共に、おとなしくて、マイペースなんですね。

でも、逃げるわけでも、吠えるわけでもないんでしょう。
誰にでも近づいて行き、慣れると追いかけまわる暴れん坊のリュウ。
何時か、何処かで会ったとき、
チョコちゃん、ノアちゃんに、嫌われずに遊べるかな。
チョッと心配です。
リュウ |  2008.05.19(月) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
