--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.17 (Sat)

ディズニー仲間がやってきた♪





5月16日。




この田舎に 東京ディズニーランドから





「ミッキーの仲間達」 がやってきました




「あすたむランド徳島」という





子供向け施設(色々学べる?)があるのですが






そこへ、やってきたのです。






義母・甥っ子(旦那の姉の子供 2人)・旦那+私





この4人で見に行ってきました








このバス絵文字名を入力してください





25周年を記念してできたものかな?







ドリームクルーザーⅡ







開演まで、この「ドリームクルーザーⅡ」を見ながら





まだか? まだか?




とカメラを片手に待ち構えていると・・・・・。











きた~~~っえぇ







ミッキーがやってきた1










お~~~っbikkuri01





ディズニーランドへ行かなきゃ見れない




ミッキー・ミニー・グーフィ・プルートの4人が来てましたょキラキラ(ピンク)






私は、リロ&スティッチ のFan なので





ちょっとイマイチだったかもorz






勢ぞろい2











そして、20分間 ミッキー達のダンスを見せられ。。。






観客近くにミッキー達がくると






大人も子供も大騒ぎ~sn



近づいて・・・


























さんざん踊りあかし。。。




20分後












20分後に汗









さよなら~












写真を撮って気づくと




居なくなっていたミッキー達びっくり






まぁ、これでも







無料で見られたので良しでしょグー!






一方、お留守番だった我が家の






ディズニーにも劣らず、可愛らしい?






チョコ&ノアはと言うとはてな










何だかんだで楽しかったんだろ?







見てやってください、この顔うしし




「どうせ僕なんか・・・・」 的な表情を偶然にも




撮ってしまいました汗汗







【More・・・】







チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 



 
ブログ・ランキングに参加中です。




きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「置いていかれた



可愛そうな僕たちに愛の手を手をつなぐ




ポチっと



一押ししてくださいなjumee☆shy1









チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:13  |  ある日の出来事  |  コメント(3)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132あずきさんへ


そうそう。
ここって動物禁止なんですよねv-355

知り合いの方が入ってたなんて凄い~v-363
私も着ぐるみ着てみたいかもv-291







v-132リュウパパさんへ


お孫さん招待されたなんて凄いですねv-10
そうなんですよ!
あすたむランドはペット禁止なんですv-356
あの広~い芝生の一角にドッグランなんて
作ってくれないかな・・・?


いじけ顔のはチョコなんですよv-411
「モヒカン」の方(ひと回り小さい方)がノアなんですv-286
チョコ・ノアまま |  2008.05.18(日) 19:07 | URL |  【編集】

いいなぁ~。こんなイベント、あるのね。
動物、入場できないから、あずが来てから
行ってないな~。
ここにも来ないかなぁ~。
因みにその昔、友達の妹さんが、リトル
マーメイドの赤いカニ(エビ?)さんの
中に入ってましたよ~。(^_^;)
あずき |  2008.05.18(日) 08:44 | URL |  【編集】

奇遇ですね、15日にミッキー達が、県庁を表敬訪問したとき、2歳になる孫が、招待されました。
15日付徳新の写真にも運よく写っていました。

ミッキーは、子供たちには超人気者だから、会えてよかったですね。天気も上々だったし。
アスタムランドは、あんなに広い芝生公園があるのに、ペット禁止なんですか。

お留守番していた、チョコちゃん、ノアちゃん、
お利口さんしてたかな。
いじけ顔で写っているのは、ノアちゃんですか。
可愛い。

リュウは、今日、アズミルに行ってきました。
いろんなワンちゃんと、お友達になれました。

しかし、看板犬のBuddyには、顔を合わせる度に、
激しく吠え立てられました。

リュウ |  2008.05.17(土) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
