--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.16 (Fri)

お家でプチ・ドッグラン?




カットしたばかりなので外で遊ばすには勿体。





というか外で走らせなくても




部屋中を毎日、駆けずり回ってる




チョコとノア がーん風




私たちも、うかうか座ってられない・・・




この子の誘いがかかったならばorz




ほら来た、来た絵文字名を入力してください




(暴走5秒前)




遊ぼう♪1









こうして、遊びに誘われる私・・・。




可愛いわが仔の為なら




体を張ってでも応えますょ的な




親ぱかっぷりを発揮笑う







投げるよ2









すでにボロボロになってる「ハンバーガー」 絵文字名を入力してください






100均製なんですが




チョコとノアはコレでも大満足 らしい・・・ ぷぷ





投げてみたら2









狭い廊下で 絵文字名を入力してください 片手に





ハンバーガーを投げる・・・








よそ見してる間に3













これって意外と筋力がいるので




二の腕シェイプUPに良いかも?




かも?笑い。







取られたり4











よそ見してる誰かさんを後目に




持ってきて満足げ に見せびらかす




我が家のおチビひよこ








踊ったり?5








そして、投げてくれ光線を出すので




また投げる → 持ってくる → 投げる



の繰り返しを数十回汗;





そしてキリの良いところで




私の体力が少しでも残ってるうちに?




ハンバーガーを取り上げて





ハイ!今日はおしまいねうしし




この、もっと遊びたいんだけど・・・


って頃の



止め時が肝心らしい。





たまには一緒に6






そうそうbikkuri01




たまには、二人だけで遊んでよね手をつなぐ









【More・・・】






チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 



 
ブログ・ランキングに参加中です。




きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「僕たちと一緒に遊んでくれる?



でも、その前に



ポチっと一押ししてくださいなjumee☆shy1









チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:23  |  おもちゃ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ


投げて遊ぶんですねv-237

3m。。。すっすごいv-12

我が家のもゴムボール大好きです♪








v-132ねぇねさんへ



コメントありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ、また気楽にブログへ
お立ち寄り下さいねv-238








v-132がらがらどんさんへ


ノアも一応?いつの間にか持ってくるようになりました。
でも、テラ君と一緒で
たまに自分のベッドへ持って行こうとしますよv-12
それで、持っていかれたら「モミモミ」が始まるんです(笑)

チョコ・ノアまま |  2008.05.17(土) 18:25 | URL |  【編集】

チョコ・ノアの舞

「チョコ・ノアの舞」の舞は、いいですねv-218

 家のは、自分で投げて遊びます。また、投げると取ってくるのですが、自分に渡しません。頭がいいのか自分のものという意識が強いのか。

 ゴムボールだと3mぐらい、スポンジだと1mぐらい飛ばします。ゴムボールは、投げると転がるので楽ですよ。
ろっし |  2008.05.17(土) 10:09 | URL |  【編集】

(@^-^@)こんにちは~♪

はじめましてペコリ(o_ _)o))
トイプーを飼い始めたのを機会にブログを始めたんですが、名前が一緒だったので、コメント残させて頂きました。
家も「ノア」と言います。
黒プーで今2ヶ月です。
まだ家に来て1週間なので、かなりバタバタな感じですが、楽しくやってます(^-^*)

多頭だと楽しそうですね~♪
「チョコ・ノアの舞」に大笑いでした。

また、遊びに来ますねo(^-^)o
ねぇね |  2008.05.16(金) 17:08 | URL |  【編集】

うちも、雨の日の遊びはこればっかりv-356
ヒカルはちゃんと「持ってくる」んだけど、
テラは、便乗しながら自分の陣地に持ち込もうってするんだ・・・・・
チョコ&ノアくんとも、しっかりと持ってくるんだね。
あ、でもダンスの写真。
本当は、「おれが取る」「いえボクが取る」って取り合ってて
そうなるんでしょ。。。。。ニヤリv-392
違ったら、ごめーん
がらがらどん |  2008.05.16(金) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
