--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.15 (Thu)

初 ☆ バンダナ&大きなリボン

 

今日はチョコ&ノアのカットの日でした




さてさて、どんな風に変わったかな。。。








まずは チョコからLOVE





チョコ1










ん?






いつもは 「リボン」 を付けてくれるのですが





今日は初めて





「バンダナ」を付けてくれました笑い。









「初・バンダナでしゅ♪ 似合ってますか?」



チョコ2















前回のカットと同じなんですが・・・






今日は、「バンダナ」を付けてるので何だか違う気もする?






チョコ3




















では、ノアはどうかな絵文字名を入力してください










ノア1








ノアはそろそろ「モヒカンを卒業」しようかなって







思ってたんですが!







やっぱり「モヒカン」を見慣れてるので






寂しいかなって思ってしまって







前回と同じカットにしてもらいましたsn











「僕はモヒカンカッコイイと思うけどなぁあ。。。」





ノア2













もしかしたら来月のカットで










「モヒカンを卒業」するかもえぇ










そして、ノアはいつもより少し大きな








「おリボン」を付けてくれていましたよキラキラ(水色)









ノア3



















【More・・・】

 






おまけ動画・写真







チョコ&ノア












今日は帰宅してもまだまだ、体力があったのか






2匹で「おもちゃ」で遊んでいました。






いつも、取り合いをするんですが









今日はチョコが先に「おもちゃ」を取りました。







そして bikkuri01   そして bikkuri01








ノアをチラッと睨み取られないようにして「おもちゃ」を







舐め  




舐め







ノアが「モミモミ」するのはもうご存知だと思いますが






チョコが「オモチャを舐める」のは








最近になってからなのです   







もしかして・・・ストレス? それとも、ノアの真似してるのかな?








その時の動画が絵文字名を入力してください













































スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:10  |  トリミング  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


リードに付けてくれるんですね!

カットすると必ず付けてくれます。
今回はチョコがリボン付いてないな・・・って思ってたら
首にバンダナしてたのでビックリv-11

でも、この心遣いがまた嬉しかったりもするv-10
チョコ・ノアまま |  2008.05.17(土) 18:20 | URL |  【編集】

いいなぁ~

とてもお似合い~v-426

トイプーちゃんはほんとカット

楽しめるから羨ましい~v-398

リボン、バンダナ今はいろいろなもの

付けてくれるんですね~v-318

我が家はリボンをいつもリードに付けてくれるんです・・・v-392

てんはリボン付けれないし

かいはなんか違うしなぁ・・・v-388

てん&かいママ |  2008.05.16(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうm(__)m

v-132オノデンねぇさん


コメントありがとうございます♪
ぜひぜひ、相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
では、さっそくリンクに追加させていただきますね!








v-132リュウパパさんへ


散歩に行くと必ずチョコは「お母さん」ノアは「子供」に間違えられます(笑)

我が家のもかなり悪そなんで・・・。
よろしくお願いしますm(__)m







v-132あずきさんへ


あずきちゃんもリボン付けられたら
きっとと~っても可愛いだろうなv-10


チョコはおもちゃ大好き♪
ちなみにゴム製も布製もどっちも大好きv-238
でも、破壊はしないんですョ!
ノアは壊しちゃうんですけどねv-12

チョコ・ノアまま |  2008.05.16(金) 15:19 | URL |  【編集】

リンクのお願い

突然のメールすみません。
写真が多くて素敵なブログですね☆
私もトイプードル大好きなんです!!
もしよろしければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか??
オノデンねぇさん |  2008.05.16(金) 14:05 | URL |  【編集】

チョコちゃん、ノアちゃん トリミングしてもらってよかったね。
可愛いので、女の子かと思ってしまう。

昨日は、会えなかったけど、今度会えたら、
悪そのリュウだけど、遊んでやってね。
リュウ |  2008.05.16(金) 11:45 | URL |  【編集】

ノアちゃん、似合うね~♪
あずのお散歩広場での遊び相手、トイプーとMDが殆どです。
だからおリボンつけた男の子もい~っぱい♪
あずの毛がもう少し長ければ....、おリボンつけてみたいなぁ~。(^^ゞ

あずはハミハミするけど、舐め舐めはあまりしないなぁ~。
ただし、やたらと人の顔は舐めるけどね。
もしかして、親愛の印とか?おもちゃ、大好きなのかな?
あずき |  2008.05.16(金) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
