--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

試行錯誤の結末は?

 


最近、疲れてるのか?




無性に甘いものが欲しくなる時があります。





なので今日は旦那に内緒でうしし







仕事帰りにスーパーでアイス を購入しました。




買い食いってやつですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)






そして、帰宅し一息ついたところで





パソコンをしながら「アイス」をたべていると。。。







やっぱり、やってきましたょ。 





おチビちゃんがひよこ






うまそうだわ♪1







何かしら食べてる時、敏感に反応して





膝の上にわざわざ乗ってくるんですよね、ノアって苦笑い









うましょおぉぉ2












だから、今日も





ちゃっかり膝の上を陣とってますよ肉球







ペロンチョ3








なので、私




食べながら・パソコンしながら写真を撮ると言う





ながら写真






という技も習得しましたしねうしし










ちょっと味見したい・・・4







ノアは、ちょっと目を離した隙に(ほんの一瞬)





味見すると言う業を習得したみたいだし驚く










寝たふりでくれると信じて。5





それでも、もらえない時は





「寝たふり作戦」 を実行するうーん










それでも、ダメなら






目で訴えられる のょ キラキラ








ちょうだい6












それでも 駄目な時には




顔を近づけて・・・・。





一口でいいから7














食べ物の入ってる唇を






奪われるのです汗;






ちょっとだけ!8









なんとも言いがたい。。。






ノアとの知恵比べはまだまだ続くのであった








チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ








ブログ・ランキングに参加中です。




きのこハウスを ポチッと押して頂けたら幸いです↓



「ノアと知恵比べしてみる?



その前に



ポチっと一押ししてねjumee☆shy1









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:19  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


私もおやつがどうしても

辞められない時期があってかなりv-16になっちゃいました・・・


おねだりされるとついつい、あげたくなっちゃいます。








v-132リュウパパさんへ


さっそくご訪問ありがとうございますm(__)m
また、カフェで会ったらリュウ君と遊ばせてくださいねv-91







v-132らとまでぃみとママさんへ



そうそう、食べた後って寄ってきますよねv-356
我が家もしつこく舐めてきたら怒ってますv-363







v-132がらがらどんさんへ



ノアは絶対、膝の上に載ってくるので自分も写っちゃいましたv-12
がらがらどんさんも美味しい物食べてましたねv-363

きっと、怒られるから密か~にペロンチョ♪
内心は「ガブッ」ってくらいつyきたいんだろうなv-355







v-132ろっしさんへ


そうそう、飼い主に似るっていいますよね!

なので家の仔たちは
何でも好き嫌いなく食べちゃいますv-356
買い食いって響き。。。私も久しぶりに言っちゃいましたv-291

チョコ・ノアまま |  2008.05.16(金) 15:04 | URL |  【編集】

おねだり上手~

ほんと疲れると

甘いもの食べたくなりますよねえ~v-392

私もたまに?食べたくなり

コンビニ走ること多いですよ!v-355

だから痩せないんですよねぇ~とほほ・・・v-406

ノア君おねだり上手ですね~

かわいすぎるなぁ~v-344

てん&かいママ |  2008.05.15(木) 17:10 | URL |  【編集】

リュウパパです。

今日は、余りお話はしませんでしたが、
お会いできてよかったです。

チョコちゃん&ノアちゃんには、お会いできず、
残念でしたが、写真、可愛いですね。v-238

美容院に行って、磨きをかけて、さらに可愛くなっているのでしょうね。v-10

何時かお会いできると良いですね。

その時は、ヤンチャな、暴れん坊のリュウですが、
仲良くしてください。
リュウ |  2008.05.15(木) 15:50 | URL |  【編集】

おぉ~ママさん出演やん!!
この時期アイスがうっまいのよねぇ~
私は、年中食べるけど(笑)

うちも何かおいしいものを食べた後、
皆さんが口をなめにきますわぁ~
でも、受入れ拒否ですが・・・v-391
らとまでぃみとM |  2008.05.15(木) 12:56 | URL |  【編集】

チョコ&ノアままさんったら、まるで私と同じ図では
ありませんか?
って、昨日のブログで自分自身を撮るという図を露出してしまったしねv-391
ノアくんいっきに食べにいかないっていうところがえらいよね。
微妙に格闘しているんだろうねe-271
がらがらどん |  2008.05.14(水) 20:21 | URL |  【編集】

疲れる

疲れる→反応

頭の場合 甘いものが欲しくなる
体の場合 ストレスを感じる→甘いものが欲しくなる

脳は、疲れるとブドウ糖が欲しくなります。

女性がストレスを感じると話すか甘いものを食べるというストレス解消行動を行います。

男性の場合、趣味やお酒ですね。

「買い食い」って久しぶりに聞きました。中学生のりですね。


ノアの目元、すっきりしましたね。ちなみに、犬は、飼い主に似るんですかね?うちのは、ビールが大好きですv-275
ろっし |  2008.05.14(水) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
