--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.11 (Sun)

特産品がどっさり♪

 


ブログを通して仲良くして頂いてる




がらがらどんさんより、沢山のお届け物がふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




がらがらどんさんは、可愛いチワワを2匹育てて






しかも、我が家と同じく2チーともに







男の子なのですキラキラ






そんな男前&可愛さ満点の





2チワワが見られるブログは絵文字名を入力してください







「新・よかにせ☆チワワ組み」







不思議な事に兄弟仁義や2匹の関係などなど




チョコ&ノアと同じ感じなのです。。。





そう思うのは、私だけかな? どうなのでしょうか?











さて、さて、頂いたものをさっそくご紹介しましょう絵文字名を入力してください





贈り物








鹿児島名物 「あくまき」





それから、私の大・大・大好きうふ






「けせん団子」 (私の地方=笹饅頭と言います)に





「ふかし菓子」 (私の地方=ふかしパン)














にほう1











チョコ も ノア も自分のものだと思ってるのか





終始







「クンクン・・・クン・・クン









にほう2








そうそう。。。




そんなに、匂ってもあげませんって苦笑い










僕の?











そんなこんなで





さっそく、食べてみる事にしました。






「あくまき」は、初めてでしたが





きな粉と黒糖をかけて食べると







これまた、絶品bikkuri01





どれも私の大・大・大・・・・好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな物ばかりで








大半が私、一人で食べつくしました・・・。






さすがは、がらがらどんさんです~ぅグー






今回は、義母・父も一緒に頂いちゃいましたm(__)m








ほんとに、沢山ありがとうございましたペロッ














ほらほら。





あなた達からもお礼を言って下さいな



ありがとう


















ブログ・ランキングに参加中です。




ポチッと押して頂けたら幸いです↓






「きのこハウスに一緒に入ってみる?




その前に僕達を



ポチっと一押しして下さいましぃjumee☆shy1

















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:20  |  ある日の出来事  |  コメント(6)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


甘いもの好きにはたまらない品物でしたv-10

このきのこハウスの写真。
お気に入りの一枚ですv-237










v-132あずきさんへ


あくまきは。。。おはぎにも似てますが
わらび餅っぽいかもですv-218
とっても美味しかった・・・♪








v-132 Cyomo さんへ


漢字で表してみましたv-8
表札に名前を載せてると人の名前かと珍しがられますv-11








v-132ろっしさんへ


「びんび屋」って所あるんですねェ。

地元なのに知らない・・・。
¥1000ならまだ手が出るかもv-398










v-132がらがらどんさんへ



イエイエ。
こちらこそ、たくさん頂いてスミマセンv-356
チョコもノアも匂いは頂きましたv-291


チョコ・ノアまま |  2008.05.13(火) 20:56 | URL |  【編集】

良かったですね!

わぁ~私も始めてみるものばかり!v-405

良かったですね!v-425

チョコ・ノアちゃんも興味津々・・・v-389

きのこハウスにキュウキュウに入っている

お写真かあいいですね~v-344
てん&かいママ |  2008.05.13(火) 19:00 | URL |  【編集】

おお~~♪ 先着、間に合ったのですね~。
おめでとうございま~す♪♪
あくまき...、きな粉おはぎのような感じかしら?
興味津々~。
あずき |  2008.05.12(月) 11:20 | URL |  【編集】

こんばんは^^
Cyomoの方こそいつも読み逃げで(;-▽-)ゞぁは☆
あくまき~☆
チョコくんもノアくんもカナリ匂ってますね~笑
良い匂いするのかな?

。。今更ながらプロフィール見て初めて気づいたんですけど。。(;-▽-)チョコくんとノアくんって蝶虎と乃愛が本名だったんですね!!お洒落だわぁw

お洒落~☆
Cyomo |  2008.05.12(月) 00:26 | URL |  【編集】

鹿児島

 鹿児島といえば、霧島温泉、桜島、焼酎、西郷隆盛。そういうイメージです。

 ちなみに、徳島といえば、鳴門のうずしお、大塚製薬、阿波踊り、祖谷温泉(そば)、びんび屋(鳴門)。びんび屋の車えび時価は、驚くほど高いので注意したほうがいいですよ。(一匹1000円)だいたい、良心的でおいしいですが。
ろっし |  2008.05.11(日) 23:35 | URL |  【編集】

ごめんよ~

チョコくん、ノアくんにはな~んにもなくてごめんよv-404
しかも、ふるさと便という安易な送り方だったね。
いちおう端午の節句がらみのお菓子ということで
チョコくんたちにもちょっとだけつながってるんだぁ~
ふたりとも、しっかりお礼してもらってうれしいよんv-415
がらがらどん |  2008.05.11(日) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
