--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.03 (Sat)

スペシャル ☆ おやつ

 



今日から、GWで連休の人がほとんどかな?




私は連休が29日~2日までだったので




一足早く終了してしまい





とっても切なく感じながらお仕事へ行ってきました






さて、チョコ&ノアの





「スペシャルおやつキラキラ(オレンジ)






(本当に、たま~にしか出さないおやつですsn













今回は、 「豚耳jumee☆loud laugh4です。







豚耳







ちょっと、、、






リアルで私は怖いんですがねェ汗;





この 「豚耳」や「骨ガム」 なんかは




手や口周りにベタベタと





食べかす?が付いてしまうので






このおやつを出す時は決まってお風呂に入る時だけ笑い。






なので、この子達にとっては






「スペシャルキラキラ(ピンク)






なんですょねぇ~♪








だから、ゲージに2匹で入り大人しく







一心不乱に食すんです






一心不乱に食らいつく









ノアは、独占欲 が強くって




チョコが近づくと「ガル~ッ怒






って、威嚇するんですよsn







チョコは、めったに怒らないのです・・・





こんな風に一応?





おやつを置いて澄まし顔をしたりしてね






すましてる?









でも、ナゼだか今回は別だったらしくって






私が手を出すと





「ギロッ怒っと睨んできました。








一応、怒ってる・・・









ここでナメラレたらお終いなので





威嚇し返しましたょ。 












・・・ホホホッぷぷ








でも、本当は





こんなに可愛い顔をして食べてくれるんです絵文字名を入力してください





うまいじょ~っ











【More・・・】






お・ま・け 画像






美味しいと、マジで アホ顔 だね








徳島弁で・・・







「 ホンマに 旨いんじょ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








変顔







 




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:20  |  おやつ  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ろっしさんへ


チョコもノアも固いものOKって言うか
オヤツ全般、大丈夫です。
飼い主に似てとっても食いしん坊何ですョねv-16







v-132てん&かいママさんへ


一度、ミルク味の骨ガムをあげて
毛に絡まったのを取るのに苦労したので
お風呂前にあげるようにしましたv-356

チョコもノアも何でも食べるから・・・。









v-132がらがらどんさんへ

おやつもご飯も同じ場所で食べるんですよね・・・
と言うか、ノアがチョコの前で食べるって感じ?かな。

ヒカル君もチョコと同じですねv-20

チョコ・ノアまま |  2008.05.07(水) 20:41 | URL |  【編集】

あごが丈夫

 家のは、豚耳食べないんですよv-239。仕方が無いので自分で噛んで、軟らかくすると食べます。あごが、丈夫でいいですね。

 模様替えしましたね。なんか明るい雰囲気ですv-218

 
ろっし |  2008.05.05(月) 08:38 | URL |  【編集】

良かったね~

よっぽど大好きなのかな~?v-410

確かにガム系は口周りがかなり

汚れちゃいますよね!v-388

かいも良くベタベタになっています・・・v-356

チョコ・ノアちゃん

スペシャルおやつ

大満足のようですね!

良かったね~!v-425
てん&かいママ |  2008.05.04(日) 18:39 | URL |  【編集】

チョコくんとノアくんは、スペシャルおやつも近くで
一緒に食べているんだねv-363
うちは、テラはベッドで
ヒカルは、ソファの上は、テーブルの下だよ。
そして、もちろんテラには誰も近づけず・・・・
いつもはおとなしいヒカルも、意外とこのときだけは、ガルっというんだ。
チョコくんのとろ~んとした目は、ちょっと「おやじ」顔にも見えるんだけど~~~v-392
がらがらどん |  2008.05.04(日) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
