--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.02 (Fri)

ザ ☆ ちょこ芸




GWの予定も特にないので・・・



寂しい・・・えーん




なので?





暇つぶしにチョコに芸をやらせてみましたうしし







まだ、完全ではないのですが





見てやって下さいねグー






題して。。。







鼻の上で危機一髪? 絵文字名を入力してください




(変な声が入ってますが悪しからず・・・汗;


















ノアは出来ないので





陰ながら見守ってくれてました。






(気づいてくれたかな?)









「おやつ」 なら




ピクリともしないのですが・・・肉球







どうやら、「オモチャ」だと







早く遊びたい気持ちが勝ってしまって







ピクピク動いちゃうのよね苦笑い





















お・ま・け 画像プレゼント








犬文字






意外と体が柔らかかったりもする




チョコなのでした 拍手 パチパチキラキラ









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:06  |  チョコ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


ノアがこの手の芸はダメですね・・・。
食いしん坊だなのでv-12 
おやつを鼻の上に乗っけようとすると
食べようとして
あえなく撃沈しましたv-355









v-132ろっしさんへ



チョコは意外と辛抱強いのか?
はたまた、動くと私に怒られるからなのか・・・v-237v-236









v-132あずきさんへ



お引越し先覗いてみましたv-10
あずちゃんの写真でいっぱい・・・。
とっても癒されましたv-25

リンク変更OKですv-237










v-132がらがらどんさんへ



チョコは忍耐強いのかな?
怒られてもヘコタレないからv-398

ノアも鼻先まで持っていくと
食べようとするのでダメでした・v-356
チョコ・ノアまま |  2008.05.02(金) 18:07 | URL |  【編集】

えらい!

チョコちゃんやるねぇ~v-425

集中力凄いですね!v-426

我が家のてん&かいは

この芸は全く駄目なんです・・・v-399

誘惑には勝てないんですよね・・・

情けなぁ~い!!v-406
てん&かいママ |  2008.05.02(金) 17:04 | URL |  【編集】

お利口

 昔、実家の犬が、鼻の上にえさを載せて上へ投げて食べることを。ちなみに、雑種ですv-21

 トイ・プードルだと凄いです。かなりお利口ですねv-257
ろっし |  2008.05.02(金) 09:57 | URL |  【編集】

チョコちゃん、すごいワン。
あずはね、なぁ~んに芸しないよ~。
後ろでじ~~っと待ってるのは、ノアちゃん?
縫いぐるみじゃあないよね~(^_^;)。
「秘儀!! 縫いぐるみ♪」 これだけでも
立派な芸かもしれない....。

ところで今日はお知らせだワン。
あずブログ、容量がいっぱいになったので、
http://azueye.blog50.fc2.com/
へお引越しするそうです。
「リンク先変更、お願いします」って、
ぱぱ、ままが言ってました。
お手数ですが、宜しくです~。_(._.)_
あずき |  2008.05.02(金) 08:38 | URL |  【編集】

チョコくん、えらいよ~
キミは何でも芸を覚えて、ママもうれしいだろうな。
うちのヒカルは、鼻の前に持っていくことすらできないからね。。。。
ノアくん、おりこうにケージの中で、「マテ」してた!
がらがらどん |  2008.05.02(金) 07:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
