--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.29 (Tue)

チミ足りないものは何?

今日は、旦那の職場の方の結婚式 拍手 パチパチふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





私は2次会から参加しますので







ただ今、旦那の一時帰宅待ち。





この間にブログ更新しちゃってます笑





その方は、職場恋愛・・・・手をつなぐ


ちなみに私と旦那も職場恋愛 ポッふるーつ☆Cultivation・笑(小)






そうです、旦那の職場では主任も職場恋愛で結婚し






私たち、今日結婚する方も






それから後、数組カップルが誕生してますLOVE





こう見ると結構、たくさん居ますよね?






はぁ~っ




こうなると、仕事しに行ってるのだか





恋愛しに行ってるのだかわかりませんが苦笑い






でも、こうカップルが誕生する会社もそう多くは無いはず?






さて、そういう訳でカメラが手元にないので





携帯でとった写真をUPしたいと思います。






あと、面白そうな「チミに足りないもの?」と言うものを見つけたので






(*名前を入力するとその人に足りないものが出てくるのです)






それもUPしてみましたチューリップ










まずは、今日の撮れたてシャメより絵文字名を入力してください







わかりますか?




もう暖かくなってきたので「きのこハウス」を片付けようと





していた所、「ハウス」の号令で2匹一緒に入ってしまいましたびっくり




見た目、小さいですが案外2匹でも大丈夫なんだと関心グー!





でもやっぱり、チョコに押しつぶされ気味




なノアでした



携帯1












次は、「チミに足りないもの?」




チョコとノアに足りないものとは何なのかな?







まずは、「チョコに足りないもの」とは?絵文字名を入力してください











チミに足りないものカード
ちょこの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム






ママ: 「見事、ぜんぶ演技力・・・。



これじゃあ、カード選べねえじゃんょorz









ちょこ: 「こんなに美犬なのに。。。僕に足りないものがあったのね汗;;




でも、モデル犬の演技もバッチリ決まってるでしょ?」




keitai.jpg













では、「ノアに足りないもの」とは?













チミに足りないものカード
のあの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





ママ:「あら・・・愛情に優しさかぁjumee☆whyR



これは当ってるかも?チョコには厳しいものね。




でも、クスリってなにさ???」










のあ:「僕、ホントは優しくっていい男犬なんだょぉsn





誤解しないでほしいでしゅわbikkuri01


携帯2









【More・・・】






お・ま・け





名前を 「蝶虎=ちょこ」と「乃愛=のあ」




このように漢字で入力するとどうなのか?








まずは「蝶虎」なら?







チミに足りないものカード
蝶虎の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム





癒し  センスって・・・おいおいっorz










続いて「乃愛」ならば?







チミに足りないものカード
乃愛の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム









集中力・成績・くじ運ってこれまたわかんねェorz





あっ!




でも、アジリティとか訓練のときよう注意かも 絵文字名を入力してください







さてさて、皆さんのワンちゃん達には何が足りないのでしょうか?




気休めにお試しあれグー!






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:36  |  ある日の出来事  |  コメント(1)

Comment

こうなりました

 肉欲2、礼儀、経済力。
こうなりましたv-75。さて、これは、ライフカードのぱくりですね。ちなみに、ライフカードは、販売しています。

 きのこハウスの写真、ナイスですv-218

 
ろっし |  2008.04.30(水) 04:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
