--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.24 (Thu)

ドッグショーの見学♪



また、ブログから遠ざかってしまってました。。。m(__)m





4月20日に徳島県で JKC主催の




「FCI 四国インターナショナル


ドッグショー」






が開催されました絵文字名を入力してください





ドッグショー







この日は天候にも恵まれ




約720頭ほどのワンちゃん達が集まったそうですえぇ






ドッグカフェの躾け教室でいつも会う


ブービェ・デ・フランダース (← 詳しくは、犬図鑑で)のキング君が




この日にショーデビューニコニコ。 横向きだったので




その応援に行って来ましたbikkuri01










ブービェ・デ・フランダース1









ハンドラーは勿論? キング君のお姉さんがグー!





プロのハンドラーにも負けないほど




こなしていて、とってもたくましく。。。ステキでしたょLOVE





ブービェ・デ・フランダース2











その他の犬種も沢山、いて珍しい犬種も見れたり




見る側として特に犬好きにはたまらない一日となりましたは-と








「トイ・プードル」は絶対、見たかったので



バッチリ絵文字名を入力してください収めてきました。






トイプー








トイプー2










トイプー4

トイプー5












ドッグショーの続きあります ↓







【More・・・】






ちょっと見えずらいですが、、、






「シュナウザー」





シュナウザー












「ダックス」


ダックス








「チワワ」

チワワ1





チワワ2










最後に団体戦の動画絵文字名を入力してください
















「僕もドッグショーを見学してたょふるーつ☆Cultivation・笑(小) 



だけど、僕には無理ですね? 


体格、大きいのでトイプーには・・・ね・・・orz



チョコ1










「僕は出られるけど、ショーカットにされちゃうなんて


嫌だょぉ苦笑い




ノア1
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:53  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(4)

Comment

v-132てん&かいママ さんへ


ショーはアジリティや訓練競技より
全然、雰囲気がちがいますよねv-41

ほんと、順番直前までトリミング・・・
かなりv-61もかかるらしいですし
うちも・・・・・・v-75
やっぱり、やるなら、訓練競技かアジかなv-91ってつくづく思ってしまいました。









v-132らとまでぃみとママさんへ



ショードッグはとっても綺麗でしたょv-237
我が家のワン達にはご縁が程遠いほどにね・・・ってどんだけv-12

クリップカット、私的にはv-40










v-132ろっしさんへ



テリア系ってやっぱり、頭が良いのかなv-20

ショーカット・・・私的にはダメですv-356


チョコ・ノアまま |  2008.04.29(火) 16:36 | URL |  【編集】

凄いですよね!

私も1度大阪で開催されたときに

見に行きました!v-410

凄いですよね・・・

皆さんの真剣さが

伝わってくるようでした・・・。v-405

ぎりぎりまでお手入れ

念入りにしていました・・・v-42

我が家も縁のない世界かな?v-392
てん&かいママ |  2008.04.25(金) 17:51 | URL |  【編集】

ショードッグってみたことないからなぁ~
やっぱり凄い?
あそこに出るだけでも大変なんだよねぇ~?

プードルのクリップカット?お尻丸出しちゃんは、
いつも寒そうだなぁ~って思いながら・・・・(笑)
らとまでぃみとM |  2008.04.25(金) 10:10 | URL |  【編集】

ショー

 楽しそうですねv-125。先日、スコティッシュ・テリアという犬種が、滅茶苦茶頭がいい事を知りました。たぶん、飼い主のしつけもいいのだろうが。

 ショーカットですが、ちゃんと間接部は、守るために毛があります。しかし、現代においてそれが美しいかどうかは...。どう思います?
ろっし |  2008.04.24(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
