--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.12.10 (Mon)

楽しい??? 体重測定♪

ノアも8ヶ月になりました。 


恒例の??? (いつから恒例になったのか。。。焦る3


体重を計ってみることにしましたぁ上 


最近、2匹ともずっしりした感じだったので



さぞかし大きくなったのだろうと思っていました。




結果はこちら絵文字名を入力してください




「 オレ様が太ったって。。。冗談もほどほどにorz

チョコ1









「 ほらキラキラ(オレンジ)ほらキラキラ(オレンジ) 変わってないでしょ♪ 」


チョコ2
 











「 ボクのも知りたい v

ノア1









「 あちゃ~汗 ママの感はハズレましたねうーん

ノア2







チョコだけ少し、減ってましたね出費



あのズッシリ感は何だったのだろうかびっくり



まぁ、、、メタボになるよりマシかな jumee☆faceA3


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:35  |  ある日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

どちらも家の子たちと同じくらいです。
家は女の子がデカイのですが(^^;
自分の体調でも重く感じたり軽く感じたりしますね。
ひなきママ |  2007.12.10(月) 21:42 | URL |  【編集】

ノア君は、まだ成長期ね、もう少し大きくなるなかな?
チョコ君は、もう成長は止まったのかしら?
うちの子達は1才半頃でもう今の大きさになって、ず~と維持してます。
でも最近食欲旺盛でちょっと太ったかも?
体重計壊れてるので計れないんです(-_-;)
ちばばーば |  2007.12.10(月) 21:07 | URL |  【編集】

近い

フフフフv-7
うちの2チーとどっちも近い・・・・
ノアくんは、テラとほぼ同じだし、ヒカルも大台が近い!
体重計、病院かドッグランに行ったとき計っているよ。
ずっしり感は、きっと骨かな。
(ヒカルのもそう信じたい・・・)
がらがらどん |  2007.12.10(月) 20:38 | URL |  【編集】

体重測定うちもよくやります~♪
うちはデカプなんで見たくないけど(笑
先生にはチャンはちょっと太ってますねって言われちゃいました(;^^)
最近は末っ子の体重を毎日量ってますよ~@
Cyomo |  2007.12.10(月) 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://choconoah.blog89.fc2.com/tb.php/5-84f180b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
