--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

性格のあれこれ・・・。

最近、いや・・・ 



1週間以上も咳がとまらず


それでも放置。



市販の咳止め薬を飲んだら余計に酷くなって



やっと昨日、病院に行って来ました病院





そして、病院でもらった咳止め薬を飲んだら





調子が良くなりましたニコッ♪






それを職場でネタにしてると




「体質が変わったのと 年のせい?





と言われてちょっとショックorz




まだ、とりあえず・・・・




2*歳なんですけど。。。 何か?






さて、さて、ノアが一歳の誕生日を迎える前に





ネタも前後しますが悪しからず・・・。





約2ヶ月ぶりのトリミングへ連れて行きましたグー






帰宅後いつものように写真撮影 絵文字名を入力してください





その時の写真をUPしたいと思いますうふ








今回は、私が仕事で連れて行けなかったので



旦那がトリミングへ連れて行きました。




なので、今回はホボ以前と同じカットにして頂きましたjumee☆shy1





でも、ちょっと変化したところもあるので



それを見つけたアナタは チョコ&ノア Fan 間違い無し???





チョコ1














チョコ2















ノア1
















ノア2










チョコ&ノア3



【More・・・】


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:22  |  トリミング  |  コメント(4)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママさんへ


変化した所・・・実は、頭と尻尾ですv-237
とってもわかりづらくってスミマセンm(__)m

ノアはほんと食いしん坊ですv-271









v-132ろっしさんへ


ははっv-39
自分でカットしたのですが・・・顔だけ少しだったので
全体的にはやっぱりプロの方がv-8

変化したところ、正解ですv-237尻尾v-237
後、頭もね♪









v-132がらがらどんさんへ



そうそう。。。
ノアは外づらがかなり良いみたいでv-40
でも、暴れちゃって出来ないよりはマシかな???



チョコ・ノアまま |  2008.04.29(火) 16:28 | URL |  【編集】

ん~

ん~どこだろう・・・?

マズル・・・?足?v-388

チョコノアちゃんファンなのに

分からないなんて~

すみません・・・v-393

おねだりかわいい~v-344

こんなされたらなんかあげちゃうかも?

あかんあかん!!v-405v-356
てん&かいママ |  2008.04.18(金) 23:22 | URL |  【編集】

自信なし

 こないだは、自分でカットしたのでは?一月ぐらい前に。
 違いは、チョコの尻尾?あまり、自信はありませんv-116
ろっし |  2008.04.18(金) 00:09 | URL |  【編集】

ごめん、違いがわかりません・・・・・e-263
でも、でも、今日のチョコくんとノアくんの性格のあれこれがわかったようで~す。
うちも、テラはトリミングではおとなしいみたいなんだ。外ズラがいいとこノアくんと同じだね。
がらがらどん |  2008.04.17(木) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
