--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.15 (Tue)

どうしようもない時もある・・・。




皆様よりたくさんの


お誕生日お祝いコメントを頂まして



ありがとうございましたm(__)m




これからも、よろしくお願いしますLOVE






「皆さ~んbikkuri01 ありがとうでしゅグー!
 
ノア
















今日は珍しく? 晴天 太陽



お休みだったので 少し衣替えをしました。



そしてついでに、お布団を干して



チョコ&ノアのベッドの衣替えもやっちゃいました汗とか



久々に



家事をしてみました って感じ。。。sn





さて、だいぶ前の事になりますが




チョコとノアに新しいおもちゃを購入してみました。



チョコはおもちゃを与えると必ず「投げて~」っと





投げるまで私のそばにオモチャを落とす行為をするのです。





ノアはお気に入りのオモチャがあるとすかさず持ち逃げして






自分のベッドかソファーの上で必ず





両手を動かして「 モミ バイバイ モミ バイバイをするのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)












この日もチョコから奪い取ったハンバーガーのおもちゃを


真剣に「 モミ バイバイ モミ バイバイ







その時の動画絵文字名を入力してください













片付け前だったのでお部屋が散らかってますが・・・




気にせずにニコッ♪




ノアの後ろに何か居るのわかりましたか?























そう音符 チョコでした~bikkuri01






そんなのすぐに判ったよね?









その直後にノアが引きずられた。。。orz





















そうです・・・。





チョコはオモチャを取られたり




喧嘩でノアが威嚇してきた時などなど ets・・・





気に食わないことがあると






動画のように手近にあるものを銜えて引っ張ったり





ぐしゃぐしゃにしたり物に八つ当たりします苦笑い





なので、この行動がでると




今は怒ってるor苛立ってるってことがすぐわかるし







ノアや私たちに向かってくる事もないので






私としてはOKとしてますピース






感情表現豊かなチョコと まだまだ、甘えん坊なノアに


ランキングボタンをポチっとお願いしますマウス(左クリック)







仲良しこよしですか?








【More・・・】



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:35  |  おもちゃ  |  コメント(5)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132てん&かいママ さんへ


ほんと、おもちゃ大好きですよね。
同じものを与えても1つを取り合ったり
おもちゃ1つで家中、大騒ぎです・・・v-12







v-132ろっしさんへ


確かに、かまって欲しいって言う気持ちも
あるとおもいますv-237
うちの子は布製品(にんぎょうとか・・・)のものがお気に入りみたいですv-256









v-132どんぐりさんへ



メロちゃん毛布をすってモミモミするんですねv-10
意外と「モミモミ」する子って多いのかも?









v-132がらがらどんさんへ



必ず、両手を使っておもちゃを銜えて「モミモミ」しますv-10

う~ん。

おもちゃの時しかやらないから・・・
でも、うまい具合に教えられたら芸が一個増える
ムフフッv-238


チョコ・ノアまま |  2008.04.17(木) 13:49 | URL |  【編集】

えらいねぇ~

凄い力ですね!!v-405

おもちゃはワンちゃん

大好きな子多いですもんね!v-410

チョコちゃん人に当たったり

訴えたりしないんですね!

我が家のかいは吠えまくりです・・・v-406
てん&かいママ |  2008.04.16(水) 23:09 | URL |  【編集】

おもちゃ

 おもちゃを落とす行為は、同じですねv-63。「投げて」プラス「まねをしている」と思います。
 おもちゃは、お気に入りとそうでないのがあります。一番のお気に入りは、薄いゴムボールで、銜えて自分で投げて自分で取ってと一人遊びします。
 チョコが、引っ張るのはかまって欲しいからでないでしょうか。散歩中に飼い主が外の犬を可愛がると極端な行動をする犬がたまにいます。一種のジェラシーですv-239。トイは、寂しがりやな犬種に思います。
ろっし |  2008.04.16(水) 05:30 | URL |  【編集】

ノアくんの、もみもみ可愛いねe-68
家のメロは毛布を吸いながらモミモミしてますe-265
チョコちゃんの何とかおもちゃを奪おうとするしぐさも可愛いe-272
どんぐり |  2008.04.16(水) 01:36 | URL |  【編集】

ノアくんの、「もみ、もみ」って独特v-347
かわいいしぐさだね~
何かに使えないのか?マッサージとかv-398
チョコくん、物にあたっているから、優しいんだよね~
ちゃんと、危害を与えないようにしているなんてえらいv-424
がらがらどん |  2008.04.15(火) 18:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
