--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.11 (Fri)

バッ ♪バッ ♪ バ ・ バ~スディ☆



4月10日 この日は「ノア」が産まれた日グー!




ノア1







2匹目を迎え入れる予定はなかったのですが



何気に見ていたトイプーのブリーダ-さんのサイト


りとる♪ほっぷ  (ノアのお里です)を覗いていた所


とっても気になる子がいました。。。




そう、それがノアだったのですheart0







2匹目を迎え入れる事に反対する旦那を何とか説得し



6月にやっと我が家へ家族の仲間入りをしましたチューリップ




その時の写真が(携帯で撮影)絵文字名を入力してください




ようこそ1



ようこそ2



ようこそ3











ほんとに小さくって



体格の大きなチョコを見ていたせいなのか?



あの小さぃ体でちょこまか元気に走り回るノアを


毎日、冷や冷やしながら(踏んじゃわないか)過ごしていた事が懐かしく思いますうふ




何はともあれ、今まで特に病気もせず(下痢で病院に行ったぐらいかな? ) 



先住犬のチョコ とも仲良く過ごしてくれてるので


飼い主としてはとっても助かりました


ノアとチョコ1








ノアとチョコ2












これからも、仲良く楽しく過ごそうねbikkuri01



ノアとチョコ3





☆ Birthday ケーキ ☆編


続きをクリックしてね♪


【More・・・】



そうそうbikkuri01



誕生日と言えば 「ケーキ」 がつき物ですよね?




我が家でも ワンちゃん用ケーキを 近くのペットショップで頼んでいましたいちごケーキ





ケーキ1






生クリームが付いてなかったので見た目


華やかではないですが。。。



食べる時に汚れなくってGu~ グー!


イチゴも乗ってたし、クリームの分クッキーがたくさん付いてました。




今日は、ノアの誕生日だったのに旦那は夜勤orz



なので仕方なく、私はローソンでケーキを買って



一緒に食べました音符




ケーキ2






ノアは食べ物を目にするとくれるまで動かない・・・



そう、何があってもね



食べ物にかなり執着してる感じです。





ケーキ3









何でも好き嫌いなく食べてくれるので



このケーキもぺろりと一気に完食しましたとさ笑








ケーキ4





来年は、パパも一緒にケーキを食べられるといいねは-と




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:33  |  ノア  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132ティアラ&ミュウママ さんへ


ありがとうございますm(__)m
食欲だけは一人前?なノアですが・・・ねv-16







v-132てん&かいママ さんへ



ありがとうございますm(__)m
そうそう・・・
誕生日って赤ちゃんの頃を思い出しちゃったりv-10







v-132がらがらどんさんへ



ありがとうございますv-291
テラ君ももう少しで1歳ですねv-344
これからも、元気で居てくれれば
ほんと言うことなしですv-364






v-132あずきさんへ

ありがとうですv-10
我が家に来た当初はほんとに小さくて
よく、踏みかけたりしちゃってました・・・v-12








v-132らとまでぃみとMさんへ


覚えていてくれてありがとうですv-20
私も、ミトラちゃんの誕生日は覚えてましたょぉv-8


そうそう。。。
かなり賑やかに・・・いや・・・
うるさいほどになりましたv-356
でも、それが良かったりもしてv-361v-363







v-132ろっしさんへ


1匹より2匹・・・2匹より・・・

2匹になって家庭がより明るくなった気がしますしねv-221

お~っ。。。
経済的にはついて行けてないかも???
2匹になって
旦那の好きなプロレス観戦も私の好きな旅行も今はお預け状態ですv-355


チョコ・ノアまま |  2008.04.15(火) 15:49 | URL |  【編集】

ノアくんHappy Birthadayv-20
ケーキおいしそうですねv-22
これからもいっぱい家族に幸せを運んでねv-25
ティアラ&ミュウママ |  2008.04.12(土) 23:31 | URL |  【編集】

おめでとう~!!

ノア君遅くなりましたが

お誕生日おめでとう!!

誕生日って色々振り返ってしまいますよね・・・

ケーキも美味しそう~

ノア君とても良いお誕生日でしたね!

てん&かいママ |  2008.04.12(土) 15:25 | URL |  【編集】

ノアくん、誕生日おめでとう~
もうすぐテラも追いかけますよv-407
ノアくんも、チョコくんと仲良しでいいよね~
うちも、なんとか兄弟らしくなってきたかな・・・・
大きなプレゼントはなくても、元気でいられることが大事だよね。
ノアくん、これからもしっかり食べて(これは心配なしか。)健康で行きましょうねv-344
がらがらどん |  2008.04.11(金) 16:37 | URL |  【編集】

v-22ノアちゃん、お誕生日、おめでとう~v-237v-22
本当に小さくって、縫いぐるみさんみたいだったんだね。v-238
これからも元気で。v-91
お兄ちゃんとも仲良くネv-237v-237
あずき |  2008.04.11(金) 13:42 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうぉ~v-315
ノアくんは、ばっちり覚えていたよYO♪

v-286増えてさらに賑やかになったでしょ?
お互いに、これからも楽しく犬育していこうねぇ~v-91
らとまでぃみとM |  2008.04.11(金) 09:14 | URL |  【編集】

プロレス観戦

 2匹、3匹...と多いほうが楽しいですよねv-238。手間はともかく、経済的な負担がネックに思います。

 誕生日は、やはりプロレス観戦?v-55
ろっし |  2008.04.11(金) 05:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
