--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.04 (Fri)

僕たちホントは仲が良い♪

パソコンがまた、壊れてしまってて


更新できず・・・


いつの間にやら4月になってました。。。



やっと、直ったのでこれからどしどし更新していきますので


今後ともよろしくお願いしますね m(__)m




さて、更新しない間にトリミングで大変身を遂げたり


いつものように兄弟仁義にせいを出したりと


せわしない日々を送ってました苦笑い






つい最近の事、机の上にティッシュの箱を置いたまま仕事へ赤色の車



そして帰宅後、大惨事が待ってました絵文字名を入力してください




誰がしたの?






誰がやったのか・・・?



見事にティッシュはバラバラ、箱もぼろぼろ



まったくぅ。。。



この値上がりが激しい世の中なんて全く無視してくれちゃって



ティッシュ1箱 羽が生えて飛んでいってしまいましたとさorz









ティッシュをバラバラにした日にバトルが勃発sn












【More・・・】


動画を見てみると大人しそうに2匹で遊んでるっぽいのですがはてな



ちょっと、お二人さん何やってるんですか?




暴走1









ノアのこの顔といったらえぇ






暴走2







凄い・・・・  威嚇してるし汗;






暴走3






チョコは有利な体制でまたまた、威嚇




暴走4





今日は、ノアが負けちゃいましたね








「兄たん、恐るべしでしゅorz




敗北・・・。












喧嘩するほど仲がいい???





ホントは毎日、くっついて寝てる仲良しさんなのですょ





仲良し

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:05  |  ある日の出来事  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132らとまでぃみとママさんへ


まったく。。。
久々にやっちゃってくれましたv-12

そうそう、喧嘩することはいい事?ですよねv-10






v-132Mocoママさんへ


ひェ~っv-12
大型犬だとやっぱり大変なんですね・・・


まだ、お遊び程度にやってるので
今のところ大丈夫かなv-356







v-132がらがらどんさんへ


喧嘩がレクリエーション化。。。
うちもそんな感じですv-11

体が小さい分ノアは不利なんですよね。
でも、下になっても負けじと頑張っておりますv-291
うちではまだ、お遊びの延長上?でVSになるので怪我とかはないのですが
これから気をつけないといけないですねv-512








v-132ろっしさんへ


いつも見てくださってありがとうございますm(__)m

ちょっと最近、忙しくって。。。
パソコンは壊れちゃうしで更新出来ませんでしたv-48

うちのチョコもかなり色が薄くなりました。

逆にノアのほうが濃くなった気がするのはきのせいかなv-237v-236








v-132てん&かいママ さんへ


仲良く大人しそうに見せかけて・・・
実は、とっても喧嘩が上手なんですよねv-20
喧嘩上手ってのも変ですがv-12

今は、いつも通り仲良く?遊んでますよv-291








v-132 yokoさんへ


はじめましてv-290
コメントありがとうございますm(__)m

ホントに2匹だと大変です。
うちは男の子ばかりなのでv-292
でも、幸せも2倍になりましたv-344

また、よろしくお願いしますv-435
さーちゃんより |  2008.04.10(木) 13:13 | URL |  【編集】

喧嘩するほど仲がいい(笑)
確かにそうかもしれないなぁ~
うちも毎朝、バトルですv-12

ティッシュ・・・どえらいことになってますね。
らとまでぃみとM |  2008.04.08(火) 16:10 | URL |  【編集】

わぁ~(>_<)派手にティッシュが・・・
ドンドン出てくるから面白かったのかなv-236

ケンカもまだこれはカワイイですよね(^v^)
知り合いの大型犬のところはケンカといえば
流血付き物なんだとか・・・・一度見てちょっと引いた。
でも飼い主さんはいつもの事だからね。と焦ってない感じで
続けてでもv-100病院代がね・・・・。と一言。
ホントそこも仲がいいんですけどね。
同姓だと特にだそうでちょっとした
きっかけでv-42勃発なんですよね。
Mocoママ |  2008.04.05(土) 17:58 | URL |  【編集】

そうなんだよね~
ケンカが、レクレーションみたいになっているのか、うちも
一緒に寝ているし。。。。
時々、エスカレートしてケガもあるみたいだし、
微妙だ・・・・
チョコ&ノアくんも、ノアくんが下からのキック攻めかな。同じだね!
がらがらどん |  2008.04.05(土) 09:24 | URL |  【編集】

久々

 最近、更新が無いので寂しく思っていましたv-189。本日、トイの散歩中の方2名とお話しました。トイは、人間好きのようです。
 後、同じ色のレッドが圧倒的に多いですねv-133。愛犬は、だんだん薄くなりアプリコットとレッドの間ぐらいの色になりました。先祖の色に左右されるようです。
ろっし |  2008.04.05(土) 04:09 | URL |  【編集】

仲直りできた?

おお~v-405

派手にけんかしちゃっていますね!

普段の2ワンからは

想像も出来ない感じです・・・v-388

もう仲直りできてるのかしら?v-344

てん&かいママ |  2008.04.04(金) 23:47 | URL |  【編集】

はじめまして!
トイプードル2匹飼ってるなんて、毎日てんやわんやで楽しそうです。
喧嘩するほど、仲がいいんですよね♪
また、二人の動画楽しみにしてます!
yoko |  2008.04.04(金) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
