--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.25 (Tue)

「つなぎ」を着ると・・・?(動画有り)

 お詫び 


前回のブログの内容で一箇所


訂正しないといけない所がありましたm(__)m



曾おじいちゃん → 曾おばあちゃん


へと訂正させていただきます。




私としたことが、「祖母」の所を 「祖父」 と何故か勘違いして


間違えてましたスミマセン・・・ m(__)m















さて、今日もお天気は良好 太陽 だったので






ノアの誕生日ケーキを予約する為に




某・ペットショップまでお出かけする事にしました 赤色の車







我が家では、お出かけの時いつも お洋服を着ていくのですが




お家の中ではほとんど、裸族のチョコ&ノアなのですsn





だからなのかなぁ?





洋服を着るとわかると二人ともテンションダウンダウン







チョコなんて、着たとたんに伏せて動かなくなります。。。汗;








まぁ、チョコは伏せてブルーな状態になるだけなのですが












ノアは服を着るたび こうなります 絵文字名を入力してください

















体全体を使って



あっちへ スリスリ 驚く   こっちへ スリスリsn




特に 「つなぎ」 を着ると動画のような行動をします。





それも、お家を出るまでず~っとねっ 苦笑い






まだ、洋服に慣れてないせいもあるのだと思いますが





これってやっぱり嫌がってる のかな?





それとも サイズが合わなくって 気持ち悪いのかな?





もし、嫌がってるならストレスの元にもなるし・・・。





なので毎回、お出かけの時には



洋服を着せようかどうか悩んじゃってます








つなぎは嫌いだよぉ!






「つなぎ」 はダメだけど



洋服だけなら大丈夫なノアに



ランキングボタンポチッ


お願いしますマウス(左クリック)




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:20  |  ノア  |  コメント(8)

Comment

v-5 お返事が遅れてスミマセンでしたm(__)m




v-132てん&かいママさんへ


きっと、着慣れないから
服を着た感触が気持ち悪いのかもですv-12

ちょっとでも慣れてくれれば良いのですがv-22








v-132Mocoママさんへ


Mocoちゃんも固まっちゃうんですねv-237

確かに、サイズ表を見てあわせても
ちょっと小さかったり・・・
そんな時ありますよねv-356
チョコも胴長なので普通のトイプーサイズでは
胴の部分が足りないんですょv-292

わんちゃん用の服のサイズって統一して欲しいですよねv-313







v-132ろっしさんへ



うちも寒がったりはしないのですがドッグランへ行く時の汚れ防止やカフェなど公共の場へ連れて行くときの抜け毛防止などの為に
服を着せていく時がありますv-291

トイプーなので抜け毛はあまり心配しなくて良いのですが一応、ねv-278



トイプーのぬいぐるみはまだ、見たことないですv-355

なのでブログ楽しみにしてますねv-344










v-132ティアラ&ミュウママさんへ


お久しぶりで~すv-344
この行動、見るたび飼い主笑いが止まりませんv-522









v-132るなママさんへ



服を着せるとほんとあのフワフワがなくなっちゃいますよねv-12


そうなんですよねv-41
多頭飼だと
どうしても、一緒の洋服を着せたくなるのはナゼだろう???







v-132らとまでぃみとママさんへ


ラトちゃん・マディちゃんもスリスリしちゃうんですんねv-290
ミトちゃん吠えまくるとは。。。

なんとも、ミトラちゃんらしいですねv-344







v-132Cyomoさんへ


良いですねェ~v-291

テンションUPv-158だなんて羨ましいです。


それに自分から袖を通すなんてさすがv-425






さーちゃんより |  2008.04.10(木) 12:52 | URL |  【編集】

楽しみ!

そうなのかしら?

苦手なのかな・・・?

ノアちゃんもう少しで

お誕生日ですね!

どんなケーキ頼んだのかなぁ~?

ノアちゃん誕生日の当日が

楽しみだね!
てん&かいママ |  2008.03.28(金) 20:57 | URL |  【編集】

うちも家v-258では冷暖房の中にいるので裸族です。
MocoはMIXだからなのかツナギって
なかなかいいサイズがないんです。
あるブランドではSSで首や胴は良いけど・・・
ズボンが長いv-12
同じくあるブランドだと首や胴はv-218
いいサイズなのですが短めで窮屈なのか同じように
頭や体全体を擦り付ける動きをします。
あとはロボットみたいな歩きしたり、
動かずにじ~って見つめたりと着慣れてないせいかな。
Mocoママ |  2008.03.27(木) 00:34 | URL |  【編集】

リードも

 常に裸族なので、解からないです?あまり寒がることもないし、うちのは、リードすら嫌がります。

 ただ、外に出ること自体は、凄くうれしいようです。

 私事ですが、トイ・プードルのぬいぐるみが10を越えました。また、手ぬぐいやバッグも購入しました。紹介していきたいと思います。また、オーダーメイドのトイのぬいぐるみも購入します。そのうち、紹介したいと思います。
ろっし |  2008.03.26(水) 18:33 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-22
あっちにすりすりこっちにすりすり
かわいいv-19
ティアラ&ミュウママ |  2008.03.26(水) 15:00 | URL |  【編集】

うちも家では裸族ですよ^_^;
ずーと洋服を着ていると毛のフワフワ感がなくなってくるので。。。

ノア君のスリスリ、かわいいですねv-10
帰ってきて洋服を脱がすとこのような仕草をします
やっぱり嫌なんですかね。。。でも寒いしと言い訳です(笑)

オソロイの洋服で仲良くお出かけが、多頭飼いのいいところですねぇv-344
るなママ |  2008.03.25(火) 12:30 | URL |  【編集】

うちもv-258では、裸族です。
最近は、v-48前のお散歩は、裸族です。
v-278の光を浴びると、ビタミンを
補えるしぃ~v-345

うちのラト・マディは、洋服を着ると、ノアくんと同じ動きをします。
ミトは、吠えまくります・・・・v-12

らとまでぃみとM |  2008.03.25(火) 12:30 | URL |  【編集】

うちも家では裸族。お出かけの時は洋服を着せますが、チョコノアくんとは逆にテンションUP↑↑しますよ~(*>U<*)
お外に出れるの嬉しいから、自分から袖に腕を通したりしてもぅおおはしゃぎで見てて可愛いです(笑

初めてつなぎを着せたときはロボットのような歩き方してましたけど(笑
Cyomo |  2008.03.25(火) 11:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
