--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.18 (Tue)

ドッグランで大はしゃぎ♪



16日の日曜日のこと。。。



旦那も私も休みだったのと快晴太陽だったので


久々に片道1時間ほどかかる


「ドッグラン へ行ってきました。







この日は、ほんとに天気が良くって



気温がなんと、、、 22・5度 でしたえぇ



なので、と~~~っても 暑かった ょぉ




久しぶりの広い芝生に チョコもノアも大はしゃぎ






この笑顔。。。LOVE



チョコ1


ノア
















この日は日曜日で


「シュナウザーのオフ会肉球 の日だったので



小型犬用のランには シュナウザー達が沢山、居ました音符


もちろん、他にもチワワちゃん・ラブラドール・スタンプー


それに ちょっと怖がりだったシェパードも居たりふるーつ☆Cultivation・笑(小)






とっても楽しかったょね



楽しい!




楽しいよ2













初めて真近で見た スタンプー君 (名前忘れちゃったょ


スタンプー君はとってもフレンドリーに接してくれたのに


チョコったら逃げ回ってました・・・ ゴメンね 汗;




スタンプーとチョコ















スタンプーと楽しく?遊んでいたチョコをしり目に笑




ノアは、パパと一緒に平均台の練習。。。




ノアはこんなのへっちゃらだよねjumee☆shy1



ノア1
















いつも、この広~いランに来ると



「ボール持って来い競争」するんだよねキラキラ(緑)





ボール遊び2


ボール遊び3













やっぱりチョコが若干?体が大きいのと足が長いのとで


いつも先にボールを持ってくるんですョねぱんだもびっくり



ボール!











でも、ノアだって負けてはいませんょ絵文字名を入力してください




ボール遊びもしたょ















と~っても暑かったので



仲良く?水分補給もこまめにしないとね



お水ちょうだい




お水2














動けばお腹も減っちゃうから


オヤツも食べちゃったょ



おやつ1





おやつ3








そして、2~3時間ほど遊び帰宅しました



とっても疲れていたのか



帰宅してすぐ私もチョコもノアも寝ちゃってました 寝る


帰宅後






また、一緒に行こうねbikkuri01






おまけ画像 見たい人は 続きをクリックしてね m(__)m


【More・・・】




お・ま・け画像 音符




奇跡の1枚。。。?   じゃじゃ~ん






















ノア飛んでるょ・・・








「お~っ! 浮いてる~っ」 とビックリした人もそうでない人も




右上側にある、ブログランキング に参加してます。


ポチッと押していただけたら幸いです マウス(左クリック)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

21:37  |  ドッグカフェ&お出かけ  |  コメント(7)

Comment

コメントありがとうm(__)m

v-132Cyomoさんへ


そうですねぇv-238
これからお出かけが楽しくなる季節だし
色々、行きたいところも沢山あるので迷っちゃいますぅv-355






v-132らとまでぃみとママさんへ


あの首輪の正体は・・・。

実は、ハーフチョーク仕様の首輪なんです。
ハーフチョークのチェーン部分での切れ毛・毛のもつれを防ぐ為にチェーンを使わず
同じ布で作ってますv-22

自分の好きな布を持っていくと
リード&カラー?を作ってくれる
知り合いが居まして
その方に頼みましたv-8
この首輪とリード意外と重宝してますょv-8

チョコがもてるのは・・・
おかま犬だからかな???








v-132てん&かいママさんへ


チョコもノアも帰宅後ほんとすぐに
熟睡・・・v-75

あの寝顔を見ると
また、連れて行ってあげたくなっちゃうのが
不思議ですねぇv-10








v-132がらがらどんさんへ


ヒカル君・テラ君は広~ぃお庭があって
羨ましい・・・v-218


ランに行くと普段、見られない
表情や仕草が見られちゃうので良いですよねv-10
アジリティ今年、大会デビューするかも?ですv-356






v-132surfママ さんへ


そうそう・・・
片道1時間もかかるので
行く時は私も気合?が入ってて良いのですが
帰りがねぇv-12

でも、この楽しい表情が見られただけで
嬉しく幸せですv-238








v-132ろっしさんへ


そう言ってもらえると、とっても嬉しいですv-238
チョコもノアもなにより私も?
大満足な一日でしたv-221




















さーちゃんより |  2008.03.21(金) 21:11 | URL |  【編集】

楽しそぅ~v-10
笑顔が沢山ですね☆

平均台をわたってるノアくんも可愛いですねぇ(>U<)♪
これから暖かくなるから色んなトコに連れてってあげられますね♪

空中浮遊してるみたぃ!笑
Cyomo |  2008.03.21(金) 13:40 | URL |  【編集】

首輪にさらに輪があるのはなんで?と
ちょっと質問からぶつけてみた(笑)

ドッグランいいなぁ~
うちも行きたいけど、まだいけそうもないもんなぁ~

大きなワンコがいたんだねぇ~
チョコちゃんって、ワンコにモテルv-238よねぇー
らとまでぃみとM |  2008.03.21(金) 12:42 | URL |  【編集】

楽しい1日!

楽しい1日でしたね!v-410

おおはしゃぎなチョコノアちゃん

とってもかわいい~v-344

帰って熟睡・・・

どんな夢見てるのかな?

また2人で走り回ってたりして・・・v-392
てん&かいママ |  2008.03.21(金) 00:31 | URL |  【編集】

ドッグランは、やっぱり気兼ねなく走れるってことと、
楽しんでくれるってことだよね~~~
うちも、庭から飛び出したら危ないので、
やっぱりランがいいな。
たくさん遊んで、疲れて、お水のんで、いいなぁ~
平均台、ヒカルとテラもやらせようとするけど、
全然できまっせんe-330
ノアくん、アジリティとかいけるんとちゃう?
浮いたチョコくん、ナイスショットe-287
がらがらどん |  2008.03.19(水) 17:42 | URL |  【編集】

ほんとっ!!仲良しなんですね~v-238
食う。寝る。遊ぶ。。って言葉が昔あったんですが・・・
その通り!!(笑)
元気がなりより♪
こんだけ遊んでくれたら片道1時間かかっても
連れて来たかいがありますね~
surfママ |  2008.03.19(水) 16:02 | URL |  【編集】

最高!

 こんな両親に飼ってもらえる
チョコとノアは幸せですねv-208v-209

 はしゃぐ→水飲む→おやつ→ご飯→寝る

 最高の一日だったよ、ママv-119

 そう言っているのが、ブログから伝わってきますv-218
ろっし |  2008.03.19(水) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
