--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.01.01 (Tue)

Happy New Year 2013.01.01


2013年が始まりました



昨年は、色々な事が起きた?年となりましたが

私自身が成長した年でもありました。




元日


また、家族が元気で過ごせる事に感謝して

本年も宜しくお願いいたします。




元日ノア1






なかなか更新できない?しない?

ブログですが・・・


沢山の方に見て頂けてとても嬉しく思います



元日チョコ1



2013年もボチボチと更新していくので

また、宜しくお願いいたします。




元日ノア2



今年の目標は。。。


チョコは「今年もたくさん食べる!」だそうで


もうちょっと良いの無いのかね?





元日ヒナ1


ノアは、あと1点で完成なのに

未だに未完成の「トレーニングチャンピオン」


ヒナもノア兄に負けじと

「トレーニングチャンピオン」になる事だそうです。



果たしてその目標達成なるのか?



元日ヒナ2


ご期待しないようにお待ち下さい(笑)





 ランキング参加中 



更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:02  |  イベント  |  コメント(1)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.03.05(水) 15:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
