--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.12.12 (Wed)

☆必・死・乃・愛☆


12月も中旬頃となりましたね。

今年も残す所、数週間です・・・

早いな


まだ、年賀状にも取り掛かってないのですが

毎年のように期限迫ってからしかお尻が動きませんけど



さて、専業しゅ~ふ~となってから

ヒマを持て余し(← 家事しろ!)ているので

携帯内にある写真が数千を越えております ので

その中から今年の「ベストバウト賞」となるモノをUPしましょう!


(あくまでも私が選んだものですので悪しからず。。)


我が家でオモチャの「持って来い」は、日常茶飯事なのですが

たまに投げたくない時ありますよね?

そんな時は、届かない所にオモチャを置くのですが・・・



ノア6



この日もテレビを見る為に

オモチャを置いて一休みしていると

ひょっこり現れました。



そこ!

テレビが見えないじゃん






ノア1





私「・・・・。」



の「とりゃ~!!!」






ノア4



私「・・・・もうちょい。」


の「とりゃ~~~!」












ノア5



めっちゃ、必死








ノア3



私「頑張れ~!」







の「・・・・・・必死







ノア7













で?










無事に取る事ができたので

てっきり私の方に持ってくる!と

待ってたのですが・・・



















ノア8


ノアの十八番「もみもみ」を

したかっただけなのでしたと。。。




「・・・・・




まぁ、こんな日もあるよねぇ




 ランキング参加中 

更新の励みになりますので

1日 1回 ポチッ

応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


こちらも宜しくお願いします。




FC2 ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

06:49  |  ノア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
